今日の俺

  • 22:42  ブラタモリおもろいな
  • 22:07  タモリがぶらぶらするからブラタモリ
  • 22:07  IOの外付けUSB地デジチューナーを先週末に導入したんだけど、結構綺麗にうつるねー。俺程度の視聴方法ならこれで十分すぎる気がする
  • 22:03  今日は昨日行ったラーメン屋に再チャレンジしてみた。普通サイズ+めん堅め味濃いめニンニクつき。結構美味しかったですぞ
  • 22:01  帰宅してTVつけたらブラタモリが始まった
  • 11:46  @blu_kni 確かに。あれはあれで重宝しましたねー  [in reply to blu_kni]
  • 11:31  出社したが人少ねええええ。なんか通達が出てて午後から出社でよかったらしい。そんなの聞いてねーよファック。
  • 09:35  たぶんこの後は天気一気に回復するんだろうな
  • 09:32  む、運転見合わせは解除されたか
  • 09:21  @hideto じっとしておらず落ち着かない様子を表す方言です  [in reply to hideto]
  • 09:18  @tiltowait_kaiN 暴風域はまだしばらく続くから要注意っすかねえ (´・ω・`)  [in reply to tiltowait_kaiN]
  • 09:15  これで17号みたいにスピード落としていごいごし始めたらかなわんなw
  • 09:02  なんかだいぶ風弱まった気がする
  • 08:53  @tiltowait_kaiN お、俺のせいじゃない!濡れ衣だ!(;゜Д゜)  [in reply to tiltowait_kaiN]
  • 08:53  モロに3番目で何か悔しいw RT @jt_noSke: 世の中には三種類の人間がいる 台風がくると聞けば電車の遅れを見越して早く家を出る者、普通に家を出る者、そしてどうせ遅れるならと家でゴロゴロする者である
  • 08:50  今月から車通勤止めてバス電車通勤に戻したとたんこれだよ。なんだかなあ
  • 08:33  馬鹿いってないでとりあえず出勤準備はしとくか…
  • 08:33  ♪止まっ止まっ止まっ止まっバーニハァァァ〜 RT @buzztter: HOT: 山手線止まっ http://bit.ly/I4TW0 and も止まっ, 電車止まっ
  • 08:15  いまだに960hPaか、強いなほんと
  • 08:04  ちなみに俺、その橋を渡らないと出社できないんだが
  • 08:02  やっぱ橋梁部は弱いよなー
  • 07:58  って運転見合わせされてるし
  • 07:43  うへぁ、会社行きたくねー
  • 07:42  すごい音で目が覚めた
  • 02:19  ふおおおお、外の音すげえ!
  • 00:12  今日食ったラーメン屋は二郎インスパイア系らしいことが判明

Powered by twtr2src