今日の俺

  • 20:19  足がむっちゃだるい
  • 20:08  飲み終了。お疲れの挨拶は「この二日本当にお疲れw」「お休みw」
  • 17:25  @hisahisa ですねー。まあモニタリング用じゃなくてあくまでもリスニング用なので、これはこれでいいのかな、と考え直したところです。  [in reply to hisahisa]
  • 17:10  @asumak とはいえ30km/hって原チャリの制限速度だからなかなか侮れませんぜ。  [in reply to asumak]
  • 17:06  iPhoneの標準イヤホン、音が悪い悪いと言われてるけどもしかしてMIDブーストで雑音の中でも聞こえることを重視してるのかなーと思ってみたりした。
  • 16:59  えちょほん、dbの最適化が始まってビビった
  • 16:38  とはいえ程々にしとかないと今日の疲れっぷりからするとヤバげな気がする。
  • 16:36  さあ、gdgdの〆に飲みに行くか!チクショウ!
  • 16:11  @tiltowait_kaiN 折りたたみを買うとかして、もっと平たいところで慣らさないとですなー。現状だと勾配はキツいっす  [in reply to tiltowait_kaiN]
  • 15:59  @r_a_b_b_i_t 体力ボロボロだろうとは思ってたけど、まさかここまでとは…結構ショックでかいですわあ  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 15:58  @sntr 自転車自体は本当にヌルヌルこいでヌルヌル走るんですよねー。あとは体力さえなんとかなれば…  [in reply to sntr]
  • 15:49  ふと思ったのが、アツい自転車野郎であるあすまどんが走ってる後ろを原チャリで伴走してみたいなと。どんなペースで走ってるのか興味がありんす。
  • 15:46  しかし運動不足すぎるぞ俺。危機感を覚えないとダメだ。
  • 15:46  まあ安曇野境川は敗北して良かったかなとは思うなあ。近所のアレでこの状態なら、ね。
  • 15:44  昨日:オクトーバーフェストに敗北。今日:モッコロイド展に敗北。安曇野境川、近所のサイクリングロードにそれぞれ敗北。俺何か悪いことした?って思わず聞きたくなるくらいの惨状でございました。
  • 14:33  ていうかサイクリングロードに行く前に小高い丘を越えるとかマジ無理
  • 14:33  道中棄権。
  • 14:02  このチャリ借りて近場をサイクリングしてきまっす http://movapic.com/pic/200910111402334ad166e9df738
  • 13:49  . @michinashi @r_a_b_b_i_t 人が多いとは思ったけどマジっすか…  [in reply to michinashi]
  • 13:24  @r_a_b_b_i_t オクトーバーフェスト行ってるんですか?  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 13:23  @gorry5 昨日敗北した身としては非常にうらやましい…  [in reply to gorry5]
  • 13:16  境川サイクリングロード、車が停められなくて敗北。何なの昨日今日のぐだぐだは…
  • 12:53  携帯いじりながらビッグスクーター運転してる馬鹿爆発しろ
  • 12:33  本来なら、長野駅ビルでやってるモッコロイド展を見に行って、その後安曇野でサイクリング、とかそんな感じだったんだけど、全てが渋滞にひっくり返されたわけで。
  • 12:30  この後は境川サイクリングロードに行く予定。日頃運動してないのに大丈夫か俺
  • 12:29  ラーメン美味しかった。山岡屋は俺好みだわあ
  • 11:56  ラーメン食べる
  • 10:13  高速1000円はダメっすなあ…
  • 10:12  あきらめた。関越は余裕でアウトだし、川越で降りて圏央+中央も大野原まで渋滞だし、埒があかない
  • 09:30  やれやれだぜ http://movapic.com/pic/200910110930264ad1272228968
  • 09:27  まあ周囲の運転を見てると事故の一つや二つ、余裕でしでかすだろうよ
  • 09:26  料金所にまだ到達してません。料金所前で事故渋滞だそうで
  • 09:21  VICS見てみたら真っ赤じゃねーか
  • 09:12  関越に乗ろうとしてるんだけど既に80分渋滞とか案内板に表示されてて鬱
  • 08:18  海老名SA。こんな時間だというのに結構車がいるな
  • 07:11  むっちゃ天気ええな
  • 07:11  おひゃー

Powered by twtr2src