twitter on 2009-10-12

  • 21:05  これからgoogleリーダーを開いてみる。未読がちょっと怖いけど、それよりtumblrdashboardのほうが怖い
  • 21:04  さっきのpostが7kらしい。イエーハー!
  • 18:52  HTTを買ったらPerfumeをオススメされるamazonの謎
  • 15:54  さあ、先週末に設定変更予定だったのをさっき変更完了した。うまくいくといいな。
  • 14:50  @slash2 NHK東京・総合だと東大応援団やってますな  [in reply to slash2]
  • 14:48  けんぷファーにゃんこい見たが、にゃんこいの終わりの提供はアレなんなんだ一体
  • 12:35  @blu_kni mjsk。でも今までずーっと通しで見てるので、何はともあれアイツに見せてもらいやす  [in reply to blu_kni]
  • 11:57  うどん美味かった
  • 11:07  さて、とりあえずメシ+買い物してこないとな
  • 10:58  しょうがない、鋼だけは録画してるアイツに何とかしてもらおう…
  • 10:57  そしてショッキングな事実が発覚。鋼録画ミスってるううううううううううううううううううう
  • 10:48  ささめきこと。いい怒り顔と泣き顔だった
  • 10:15  白バムはほどよくぐだぐだどろどろ方向に加速してるな
  • 10:05  しかしUSB地デジチューナで録画するとたまに飛んでるんだよな。マシンのスペックはそんな悪くないのに (´・ω・`)
  • 10:04  ブラスミ、レールガンは良い感じだというかおもすれー
  • 08:22  先週末からまったくメールチェックしてなかったので351通たまってた。そのうち有効なのは18通だけであとはぜーんぶspam。ヒャッハー!
  • 08:18  おひょん

Powered by twtr2src