twitter on 2009-10-14

  • 23:48  @blu_kni っすなあ。あとEDは正直ラップ要らないなと。  [in reply to blu_kni]
  • 23:39  あとOP/EDは前の方が良かったっすなあ
  • 23:39  鋼見た。総集編把握。
  • 21:07  晩飯食った。美味かった
  • 20:51  @r_a_b_b_i_t イエーハー!サンクス!  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 20:47  土砂降りはじめた。セェェェェェフ!!!
  • 20:41  ふおお、風強くなってきた&北西の空がビカビカ光ってる&つい今ゴロゴロいいはじめた!
  • 20:06  これで帰宅直前豪雨とかくらったらバロス
  • 20:04  朝天気予報で降ると言ってたから傘持ってきたのに空振りだよ
  • 20:03  雨降ってるところあるのか
  • 20:02  はらへりんこふ
  • 17:34  今日は完全にガス欠。雨が降り始める前に帰りたいところ。
  • 17:33  モルスァ
  • 15:25  真剣にガッツリと根を詰めて仕事をすると間違いなく進捗は上がるけど、確実に定時内 (しかも結構早い時間) にガス欠になる。やっぱ程よいペース配分+休憩ってのは重要だと思うな。
  • 09:26  なんかサーバエラーがよく出るな
  • 09:25  まさか成長途中の軍曹じゃないだろうな…
  • 09:17  今朝トイレで若干大きめの蜘蛛様に遭遇した。
  • 02:07  うっひょー、Chromin FrameとChromifox Basicの組み合わせ面白れー。Firefoxなのに見た目まんまChrome
  • 00:37  つかなんでこんなにはてな重たいんだよ
  • 00:37  手動で送信すれば出来るのは分かるけど、それじゃ全く意味無いもんなー
  • 00:32  このアカウントとサブアカウントのログをtwtr2srcはてなにメール投稿しようとしたけど、このアカウント分しかメール投げられないっぽい。
  • 00:31  んー、やっぱダメだったか。

Powered by twtr2src