twitter on 2009-10-15

  • 22:42  ブラタモリおもろかった
  • 22:20  はげたなあ、向谷…
  • 22:19  向谷w
  • 22:01  ブラタモリ始まった
  • 21:44  爆発しすぎだろ。RT @bombtter: crosswind、妹、Apple、職場のウェブ規制、latex、右上のタマゴ、猫舌、昼ビール充、俺が2発(1162回目)、規制、路上喫煙が爆発しました。
  • 21:36  とりあえず何か食べよう。流石に腹減った。
  • 21:34  もんのすごい久しぶりに秋葉原に来た気がする
  • 20:02  腹へった
  • 17:56  @michinashi きららの裏表紙にtwitterが云々かんぬんと書かれてたけど、どこにもアカが書かれてなかったんですよねw  [in reply to michinashi]
  • 17:40  バスの隣に座ったおねいさんの肘が俺のゆるふわ愛されバディにぷにぷに当たる件。デブで悪かったなコンニャロウ(泣)
  • 17:39  ビバ☆定時撤退
  • 14:04  【募集】ステキなうにゅうの画像
  • 13:40  ブラスミのリサを初めて見たとき真っ先に思い浮かんだのが柏木さんちの初音ちゃんだという件。
  • 12:59  @slash2 黒75おめでとうおめでとう!  [in reply to slash2]
  • 12:04  余分三兄弟に対抗してはまり・こまり・とまりのデスマ三姉妹参上。誰か萌えキャラ化してくれ。
  • 03:02  ええええええ
  • 02:57  BGMが若干NAOさんっぽいな、なんとなく
  • 02:56  すみちゃんかわゆすw
  • 02:51  @r_a_b_b_i_t まだ2話目だからアレですけど、なんか面白そうな感じですなー  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 02:41  うお、ささめかないと
  • 02:28  tumblrのthemeを衝動的に初期のやつに変更した
  • 02:12  (´・ω・`)
  • 02:11  諦めた! サブアカのpostをはてなに投げるの諦めた!

Powered by twtr2src