twitter on 2009-10-19

  • 23:01  [DI:DO] 地デジがうちにやってきた、ヤァ!ヤァ!ヤァ! http://bit.ly/VNhlJ
  • 22:33  Evernoteのトップ画面は重すぎると思うんだ
  • 22:28  波音リツの絵、どっかで見たことあるなーと思ったんだけどやっぱあんただったのかw http://bit.ly/oAW7A
  • 22:21  む、まめFile5のセカンドエディションとやらが出てるな
  • 22:20  白バムとレールガンとDTBか。ていうか今日そらおとだし。
  • 22:19  でも早く寝ないとやばいんだよ今日は。もう午後からこっち顔面がピクピク痙攣するわ、夕方の休み時間に速攻で寝てると激しくビクッて何回もなってすげー恥ずかしいわ、もう大変。
  • 22:17  そういやまだ見終わってないアニメがあるの忘れてた
  • 22:15  @katoyuu1 すみません、ワタクシ嘘を申しておりました。10月21日(水)午前0時ごろに東の空らしいです http://bit.ly/29iDH  [in reply to katoyuu1]
  • 22:14  @katoyuu1 オリオン座というくらいなので南中くらいなんじゃないのかなと予想してみます  [in reply to katoyuu1]
  • 22:01  @ubilog っすよねー。あとは放送をustとかしてくれれば関東近辺限定とかいう障壁もなくなるし、よりいっそうリスナーを獲得できるわけだし、いいことずくめな気が。  [in reply to ubilog]
  • 21:59  @hongo いえいえお気になさらず。こういうのもtwitterの良い点ですから  [in reply to hongo]
  • 21:52  @hongo 社員全員 twitter、でぐぐったら引っかかりました。これですねー http://bit.ly/7dnKn  [in reply to hongo]
  • 21:48  @hongo ちょっと前にそんな会社の話を読んだことがありますね。最低限のルールだけ決めておいて、あとは普通につぶやいてるそうで、今のところ特に問題は起きておらず、むしろ良いフィードバックがかかってる…みたいな記事でした。  [in reply to hongo]
  • 21:43  @michinashi 赤いな…当たり前だけど!  [in reply to michinashi]
  • 21:42  FM YOKOHAMAには是非twitterのアカウントを取ってもらって試してもらいたいところナリ。
  • 21:41  んでふと思ったんだけど、この手の投稿系コーナーってもしかしてtwitterと相性良くね?と。
  • 21:39  ラーメン屋から帰る途中FM YOKOHAMAトレセンで「○○改め」ってコーナーやってた。今日のお題は「卵かけご飯の別名」で、「たまごん」とか「エッグザイル」とか投稿されてた
  • 21:12  ラーメン屋大繁盛
  • 20:51  前照灯つけずにチャリ乗る馬鹿野郎爆発しろ
  • 20:29  これはふぁぼらずにいられないな! RT @semimaruP: 申し訳ない出ござる誤報でござった!頭を丸めてお詫びするでござる RT @noya_macoto: あ、すみません、作る暇ないです、ほんっと無理です!
  • 20:23  サルミアッキはいつ見てもアルミサッシと見間違える
  • 20:21  はらへり
  • 10:52  これは重要。 RT @gaha2: RT @iwanao: 「Twitter疲れ」しないTwitterとの付き合い方1〜4。「TLを全部見ない」、「@に全部返事はしなくてもいい」、「Removeされても気にしない」、「禁Twitter日を作る」。これ、反応が良ければ...
  • 10:02  仕事したくないでござる!
  • 01:12  恐らく海腹川背専用機になると思われ。
  • 01:10  そういやDSi入手しました。最近モテ期らしいアイツに未開封品を安く譲ってもらったのです。

Powered by twtr2src