twitter on 2009-10-20

  • 21:37  パスタライスをパラダイスに空目。パラダイスなのは俺の頭です。
  • 21:37  バスの中から外をボーッと見てたらガソリンが久しぶりに120円を切ってたので、帰宅速攻給油してきた
  • 20:24  時間があるようでないってのは神経疲れますわん
  • 15:02  会社PCのCドライブの空き容量がちょっと心許なくなってきたので、EASEUS Partition Masterを使って余裕がまだまだあるDドライブの容量削減→開始セクタ移動→Cドライブの容量増加とやってみた。ものっそい簡単に出来てちょう感激!
  • 13:31  ちなみに俺は少ない方から使っていく。使い切ってから多い方を使いたいのよね。
  • 13:24  トイレの個室にペーパーホルダーが2個あって、片方はたくさん紙があってもう片方は少しだけしか紙が無い場合、どっちを使おうとする人が多いんだろうか、等と激しくどうでもいいことをトイレで考えてた。
  • 09:28  めっきり寂しくなってまいりました。ハッハ。RT @nannohi: 【頭髪の日】日本毛髪科学協会が制定。「とう(10)はつ(20)」の語呂合せ。
  • 01:43  twtr2srcがへくってるな…
  • 01:42  ちょw
  • 01:37  空飛ぶ変態かっちょいいじゃねーか
  • 01:14  そらおと

Powered by twtr2src