twitter on 2009-10-23

  • 23:57  YEBISU美味しいです
  • 23:56  多いもの。宅配寿司と借金解消と住宅のチラシ。いくらなんでも多すぎほんとに。
  • 23:44  あ、めいぼうじんさんのアイコンが金剛力士になってる
  • 23:39  自分のTL上であの色合いは自分しかいないからなー
  • 23:39  アイコン変えるといつも思うのが、自分のpostがどこにあるのか分からん!という
  • 23:38  久しぶりにアイコン変えてみたけどちょっと小さいか
  • 23:33  ミートマイスターとアルファニーク。いい勝負を見られそうだ。RT @wooser: 私のような高レベルのミートマイスターともなれば、いつなんときでも肉が食べられるよう冷凍のローストビーフ等を備蓄しているのは当然のことですのよ。
  • 23:30  このまま勢いで郵便物の整理もするか…
  • 23:28  コンパクトハッチ、という点ではK12のSRはほんと素晴らしい存在だと思うわけで。まあ俺の好みに合ってるってのも大きいんだけどさ
  • 23:27  @blu_kni みかかがリサイクルするから出しといてくれ、とのことなので。  [in reply to blu_kni]
  • 23:26  Zとかスカイラインとか確かに魅力的だし欲しいけど、いかんせんでかすぎるんだよね…
  • 23:26  日産はK13マーチにSRを出してくれればそれでいいっす
  • 23:25  ニッサンニッサン、か。ハハハ!こやつめ!RT @NISSAN_TMS: 23時23分をお知らせします。
  • 23:24  んで古い電話帳をドアの前に置いといてくれ、とあったので出してきた。ためすぎ>俺
  • 23:22  新しい電話帳が届いてた。まあ殆ど使わないけど、いざってときに役立つ可能性があるからなあ。
  • 23:00  おかしいなー、開始ポイントは間違ってないのに数分終わりが早くなってる…
  • 22:52  うがああああ、途中で切れてるううううううう
  • 22:30  いかん、先週分のDTB見ないと。すっかり忘れてた…
  • 22:29  さて、明日は何時に出発すべきか
  • 21:27  @sxtxn quotaって、容量オーバーってことですか (´・ω・`)  [in reply to sxtxn]
  • 21:17  あれ、ITmediaつながらない
  • 21:15  などとイヤな発言をする俺はVistaメン。
  • 21:14  Win7入れて軽い!と喜んでいる貴方。Windowsは時間経過と共に重たくなっていくOSだということを忘れていませんか?
  • 20:45  あと、なんでかクライアント名がSeesmicなんだよな。何故だw
  • 20:45  起動から発言取得まで待って、ProcessExplorerでPeak Private Byteを見てみたら、Tween:50684k、Twit:9204、twhirl:86928だった。
  • 20:42  クライアントをtwhirlにしてみた。見た目はすんごいいい感じだけどちょっとメモリ喰い風味だなー
  • 20:41  あさりとマイタケのパスタ食った。美味かった!
  • 19:50  今日はQRBだし、酒買って帰るかな
  • 19:46  「無駄をなくすことができるのは民主党です!」だって。
  • 19:45  駅前で民主が参院補欠選のアピをやってる
  • 19:00  ヒャッハー!
  • 19:00  「よろしくお願いします」と打とうとして「よろしきゅおねがいします」となってしまうと一気に脱力してしまう。ていうか今まさにそれ。
  • 18:32  大統領じゃなくて総理ならまさに!って感じではあるネ! RT @asshuku: 詐欺罪で起訴されるのは現職の大統領だけと主張。
  • 14:55  @sntr シンプルながら基本的な機能はしっかり実装、かつ公式に準拠したデザイン…と非常にいい感じですよね。それだけにFirefoxと切り離せないのがもどかしいというかなんというか。  [in reply to sntr]
  • 14:06  EchofonのWindowsネイティブアプリ出ないかなー
  • 10:33  10時出社「でも」いいよ、と言われたら全力で10時に出社する。それが俺のジャスティス
  • 09:25  明日はモッコロイドにリベンジに行こうそうしよう
  • 09:25  おっと、今日はQRBか。
  • 09:20  だいぶ寒くなってなきたけど、バスに乗った時「あったかい…」と感じるまでにはなってないから冬はまだだなー
  • 02:25  後はあの双子だけかな
  • 02:24  どういうこっちゃw
  • 02:03  mAgic TVが死んだ。ウヘァ
  • 01:11  やっとこさ電磁砲見た。なんかやっぱり電波レベルが結構ギリギリなのかな、たまーに切れてる
  • 00:19  explzh-MLに秀丸の作者がpostしててビックリした

Powered by twtr2src