twitter on 2009-10-22

  • 22:44  NHK、こういういい番組作れるのに(ry
  • 22:43  ブラタモリおもろいなあ
  • 22:19  朝日稲荷行ってみたいな
  • 22:15  なんでそんなに他人事風味なの。RT @asshuku: 事件とみて行方を捜してください。
  • 22:08  @r_a_b_b_i_t って1260円高ッ!!!  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 22:08  @r_a_b_b_i_t イエース!  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 22:08  ブラタモろう
  • 21:52  @r_a_b_b_i_t ネタとして買うのも面白いかなとは思ったけど売ってないっすからねーw  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 21:13  もう9時か。はえーな今日は…
  • 21:09  いい加減DSの電源を入れてやりたいけど肝心のソフトが一つもない件
  • 21:04  @r_a_b_b_i_t 随分高いっすね  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 21:02  通勤方法が自家用車からバスになって、あきらかにiPhoneのバッテリの減りっぷりか加速してる
  • 21:00  フェラーリだ。こんな狭いとこで乗っても面白くないだろ
  • 20:58  なんか駅前に救急と消防がいる。なんかあったんか
  • 20:42  なんかechofonでTL取得に頻繁に失敗するな
  • 19:26  荒ぶる鷹のポーズって元ネタ何なんだろう。
  • 18:42  @maybowjing 右側の数字が増えないように十分気をつけてくださいね!  [in reply to maybowjing]
  • 17:44  居室が暑すぎる。30℃オーバーって何よこれ…
  • 16:20  @slash2 一つ目と二つ目は分かるけど三つ目は何でだろう。  [in reply to slash2]
  • 13:39  らいふはっく→ライフ八苦に変換されてしまうMS-IME。うむ、これでこそMS-IMEだな!
  • 13:38  ライフハックって言ってみたかっただけとです…
  • 13:37  あずきペプシを強引にあずさペプシに空目してみるライフハック
  • 09:47  たんぶらの方で固定電話を保持する理由をハニーポット的、と書いたけどもっとピッタリの表現があった。捨てアドだ。
  • 09:36  確かにフリック入力便利すぎてもう戻りたくないっすわあ。RT @yatabe: おはようございます。iPhoneを会社に忘れてたので普通の携帯からポスト。iPhoneの文字入力の方が楽になってる自分に気が付く。
  • 09:25  @r_a_b_b_i_t そんなフィーバーいやだー  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 09:16  おい、なんか今ポストしたら画面がビリビリ点滅したぞ
  • 09:14  先日トイレに出現した蜘蛛が、今度は風呂に出現した。トイレといい風呂といい、無防備にならざるを得ない場所に出てこないでくれホントorz
  • 03:17  しかしなんでAppleは同じ宣伝メールを2通送ってくるのかね
  • 03:04  うん、あれだ。ネ実の空気だ。分からないと思うけど俺の中でするっと納得できたから超満足。
  • 03:02  周回遅れの話。先日のau2009の件は、確かにau側の事前調査不足があったことは否めないんだけど、それについてぎゃんぎゃんおらんどる人達をどっかで見たことあるんだよなーと思ってた。
  • 02:46  OPもEDもいい曲だよな
  • 02:42  シュールw
  • 02:39  デフォルメ顔がいいな
  • 02:30  ワハハ
  • 02:21  ささめこう
  • 01:56  サブアカのほうで試してみたらメインアカとみちなしさんが出てきたw
  • 01:48  ミスカトニックという単語はいつ見てもミニスカトニックと見間違える…
  • 01:44  ていうか紹介された中にbotがいました。
  • 01:40  Friend Finderを試してみたけどどうなんだろう
  • 01:35  Win7ななみちゃんは小鳥さんにそっくりだな、と思ってぐぐってみた。やっぱそう思ってる人多いのね
  • 00:42  @michinashi 絶望した!何かよく分からないけど絶望した!  [in reply to michinashi]
  • 00:35  買わずに後悔するなら買って後悔する。これ。
  • 00:34  @michinashi YOU、買っちゃいなヨ  [in reply to michinashi]

Powered by twtr2src