twitter on 2009-10-25

  • 21:35  白バムはどこに向かって突き進んでいるんだろう
  • 20:48  続いて先々週の白バム
  • 20:29  アクエリアスのCMすげえ
  • 20:28  …これで何人死んだんだ一体
  • 20:20  DTB見よう
  • 20:12  静岡参院補選、民主が当確か。ハハハ
  • 19:44  しかし、改めて使ってみて思うに、夏ライオンって軽くていいな
  • 19:25  @blu_kni 出てきそうかどうかはわからないけど、個人的に漢字がすきなのでそう書きますな。  [in reply to blu_kni]
  • 19:22  17号もたいがいフラフラしてたけど、こいつもなかなか。
  • 19:22  そういや台風が、という話を聞いたのを思い出したので見てみたらなにこれ
  • 19:18  投票してきた。晩飯もついでにすませよう
  • 19:01  さて、選挙いってくっか
  • 17:28  一昔前にJ-POPでラップ挟むのが流行ったけど、あれ以来どうもラップに違和感を覚える
  • 17:25  @meteos ですねー、なんでこんな中途半端なラップ入れるんだろう…  [in reply to meteos]
  • 17:01  OPはだいぶ慣れたなー
  • 16:57  そろそろ鋼か
  • 16:31  OPかっちょいいなあ
  • 16:31  超電磁砲見ようっと
  • 14:50  @r_a_b_b_i_t 如何にも。ていうか自分で出したものは自分でちゃんと処理しろ、処理できないならそもそもそれをやるな、と言いたいです。  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 14:46  それにしても近所のうどん屋、いまだに大繁盛過ぎる。店員が完全にキャパオーバーしてて行列がなかなか進まないんだよなー
  • 14:45  タバコの灰とか吸い殻を車の窓から捨てる奴。爆発しろとは言わん。氏ね。
  • 13:06  ネットブックに入れてるモノのう゛ぇるpも終わったし、そろそろ動き始めよう
  • 13:00  ああそうだ、選挙にも行かないとなあ
  • 12:26  先週末の予報だと明日天気悪くなるけど土日は晴れだったはずなんだよなー。実際は土日とも曇りやら雨やらで、どういうこっちゃと
  • 12:20  ガジェット天気予報を見ると気温13度とか。そりゃ寒いわ
  • 12:10  なんか寒いな。あったかいものが食べたい。
  • 12:01  うおお、背中痛い…
  • 11:59  mkr
  • 00:48  この程度で自己嫌悪に陥るような小心者にゴルァさせないでくださいホントorz
  • 00:45  店員を呼んでも来ない、やっと来たのでオーダーしたけど忘れられる、というサイクルを複数回繰り返され、ついゴルァしてしまった
  • 00:41  飲みから帰宅

Powered by twtr2src