twitter on 2009-10-26

  • 23:54  やばい、俺こういうの大好きだわ>YORITSUKI
  • 23:49  YORITSUKI買ってみたけどものすげーサイズでかくないかこれ
  • 23:38  twitterのアイコンをヨコハマタイヤのアレにしてる人いるのかな、いるんだろうな
  • 23:29  TwitBird Proって自分宛に@やらDMが来たらpush来るんだっけか
  • 22:56  @michinashi 乙カリー  [in reply to michinashi]
  • 22:56  iTunes Storeで「けいおん」で検索すると温度計アプリが引っかかる件
  • 22:31  やっぱノーマルうにゅうに戻そう
  • 22:31  津田さん、ものすごいreqの嵐なんだろうな
  • 22:29  おおお、いいカーブ描いてやがんなあ、この台風
  • 22:28  @r_a_b_b_i_t mjdsk。ちょっとJMA見てくる(ダッ  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 21:57  @r_a_b_b_i_t 今年いっぱい、今作業している場所に居られる権利をゲットしましたw 昼飯の心配しなくていいのは本当にありがたいっす…  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 21:56  TwitBird Proを落としてみた。ホントに無料だ!
  • 21:48  くそー、寒いなあ
  • 19:01  上手いw RT @hOnozuka: はてなmixi、アメーバに続いて GREETwitter の真似か。パクッターはもういいってば。
  • 18:19  IYH!
  • 17:28  めがっさねむい
  • 14:02  TwitBird Proが今日だけ無料!って件、今日ってどのエリアでの今日なんだろ。帰宅してから落としても間に合うのかな。
  • 13:02  いや、個人的にはうれしいんだけどさ。なんか中途半端な根無し草的な状態がずるずる続くのは精神衛生上良くないわけでして。
  • 13:02  もう10月も今週一杯だし来月からどうなるんだろう、と思ってたら1ヶ月延期が決定した。
  • 10:28  甘くないオレを飲んでみた。甘くないけど十分甘いだろ。
  • 09:38  ああもうだるい。このまま帰りたい…
  • 09:12  雨降ると道路が激混みするのが嫌なんだよなー
  • 02:20  なんだこれ、と思って読み始めたら意外と面白かった http://bit.ly/a1lHC
  • 01:33  刀鍛冶
  • 00:19  たった一枚の画像 (ロゴ) を表示させるためだけにhtmlメールを送ってくるなw>yellow tools
  • 00:07  今TLをさらっと読んでたらものすごい二重否定表現を見て吹いた

Powered by twtr2src