twitter on 2009-11-01

  • 23:49  今すごい幸せな気持ちになれた。ありがたや、ありがたや… RT @akhk: 火曜祝日なのか。また忘れてた!
  • 23:30  iTunes Storeで曲買った場合歌詞が付いてないんだよな。そこが不満。
  • 22:42  どちらにも偏っていない、良い記事だと思った。 B! http://bit.ly/3n29iS
  • 22:08  @chickencheetah 今の時期で39度となると新型とかだったりしませんかね。何はともあれ明日朝一で病院、ですねえ  [in reply to chickencheetah]
  • 21:51  高橋ピョン太って編集長にまでなったのか!その方が驚いた。 http://bit.ly/1xg6TM
  • 21:44  Dave WecklのContemporary Drummer + Oneを聴いてる。あああ、すんげえ懐かしいいいいい
  • 21:06  って旧車会か。
  • 21:05  そういやいまだに族って生き残ってるんだよね。今日も元気にちんたら走ってたよ。>痛いニュース(ノ∀`):国内最大暴走族のリーダー(40歳・無職)、集団暴走行為で逮捕 http://bit.ly/1VIMtP
  • 21:01  ただただすごいw >昏睡状態 続・妄想的日常 http://bit.ly/fWWUE
  • 19:15  巨人ぼっこぼこやな
  • 19:09  レバニラにしよう。
  • 19:09  中華料理屋ではやきうやってる。
  • 19:08  雨ふりはじめた。
  • 18:18  しかし俺がfollowされてるlistがうどんとロドスタというあたり皆さんよく分かってらっしゃる、としか言いようがないこの現実。
  • 18:14  そういやAmazonで時計買ったら早速時計をオススメされた、と書いたけどこのオススメは無いんじゃね? http://bit.ly/34FPhn
  • 18:11  PCのデスクトップの掃除は得意なんだけどな。
  • 18:11  そろそろ気合い入れてジワジワ部屋掃除を進めよう。うん。
  • 18:09  らきすた6巻、みなみけ5巻、頭D12巻分をBOOK OFFにうっぱらった。しめて\970.-。晩飯代になったな。
  • 17:35  @takerunba レギュラーというコンビ名をたまには思い出してあげてください  [in reply to takerunba]
  • 17:24  アルひでえw
  • 16:54  そろそろ鋼だ
  • 16:52  DSiにポケステのストラップを付けるというプレイ。
  • 15:30  今日は夕方あたりから天気要注意だなこれは
  • 14:42  @gorry5 !!! た、確かに…  [in reply to gorry5]
  • 14:42  Amazonで時計を買ったら早速時計のオススメが届いた。んなに何個も要らんわい。
  • 12:58  @scudroid 良いうどんに出会えますように。  [in reply to scudroid]
  • 12:54  個人的には「事故った瞬間から前後何秒」ってんじゃなくて、延々とところてん方式で録画してるようなヤツが欲しいな
  • 12:52  そろそろ真剣にドライブレコーダーを検討しないとな…
  • 12:51  さあ、次はTIIDAの6ヶ月点検だ
  • 12:47  @ubilog 前者のはリストに表示されてて、後者は表示されてないですね。為念。  [in reply to ubilog]
  • 12:18  丸亀製麺、釜あげや釜玉を売りにしてるんだけど、釜系は時間がかかるから回転率どっちかっつーと悪いんだよね
  • 12:15  @ropross 列が更に人を呼んでる、とかありそうですね  [in reply to ropross]
  • 12:14  @ubilog ていうか、今自分3つのリストに追加されてるけど何にも通知来てないんで、そういうシステムなんでしょうね  [in reply to ubilog]
  • 12:12  @ubilog リスト追加の通知は来てないっすねー  [in reply to ubilog]
  • 12:12  うどんなう
  • 12:02  なんか外は風が強そうな音だな
  • 02:59  それはそうといい加減ブリトニーspamなんとかならんのかこれ
  • 02:57  ああ、やっぱ超電磁砲面白いな!
  • 02:42  初春w
  • 02:33  11/4っすか
  • 02:33  OPはいつ発売されるんだっけか
  • 02:31  初春が咲いていない…!
  • 02:29  さあ超電磁砲
  • 02:23  @NeoAcco ニヤリ  [in reply to NeoAcco]
  • 02:15  オダジョリ・ギー
  • 02:01  さて、白バムろう
  • 01:52  あれ、iTunesのアップデートで何回インストールしても消えなかった項目が消えてる
  • 00:12  今日は超電磁砲の日。
  • 00:09  たまーにLogicoolのTrackMan使ってるんだけど、せめてこれの5ボタン版出してくれんかなーとつくづく思う。まあどこに残りの2ボタンを配置するんだってのはあるけどさ。
  • 00:03  地元で年賀はがきの販売が始まったのか。

Powered by twtr2src