twitter on 2009-10-31

  • 23:51  でもウィンカーの点滅タイミングってどれもこれも異なってて同じ奴が無いような気がする。不思議。>ウインカー 続・妄想的日常 http://bit.ly/2pyDvj
  • 23:37  そういや今日近所のガススタ安かったなあ。>★★近所のガソリンスタンド、不況すぎて頭おかしくなった : ねたミシュラン http://bit.ly/2zJ1P1
  • 23:13  高橋龍也を知らない世代かー。ちょっと隔世の感があるね。>今日もやられやく 竹達彩奈さん『ライトノベルの楽しい書き方』の実写映画で市古ゆうな役で出演 http://bit.ly/2pfoB3
  • 23:05  さて、今日スーパーに行ったらSAPPORO CLASSICが売っていたわけだが
  • 22:36  【申告】まだ飲んでません
  • 22:36  うおおおおおおおおおおい再多数だ再多数
  • 22:36  いや、むしろ「FEEL SO BAD?なにそれ」が咲いた数か
  • 22:34  FEEL SO BADときくと「バリバリ最強No.1」が出てくる人が多そうだけどな。
  • 22:33  忘れちゃいけないのが手数・足数王の菅沼孝三。永井敏己とリズム隊を組んでた頃のFEEL SO BADとかいい意味で酷すぎるw
  • 22:32  . @blu_kni あー、ゴッドなレベルですな、そこらへんは。
  • 22:24  ドラムだとハゲちまったけどデニチェンとか、さっきも書いたけどデイヴ・ウェックルとか。
  • 22:24  またそんな中でも強力なヒーローが出てくるから面白いんだよねー。ビリー・シーンとかさ。
  • 22:23  俺らが支えてるからウワ物が弾けられる。そういうもんです、バンドって。
  • 22:23  まあでも「陰」と言われればそうだよな。屋台骨とか言われるくらいだしさ。
  • 22:22  ベーシストでドラマーとかどんだけ俺は「陰」なんだと。http://bit.ly/42hU6w
  • 22:17  現時点で4.7MB/50MB。さて、いつになったらまたフルフルになることやら。
  • 22:16  んで今見てみた。もう275件spam (とそれに(ry) 来てやがんの。ざけんな。
  • 22:15  そういや今時容量50MしかないInfoseekメールなんだけど、27日の深夜にメールボックスを一掃したのよね。それまでspam (とそれに類する楽天の宣伝メール) で50Mフルフルになってたので。
  • 22:11  @うちのえらいひと いい加減定住させて下さい
  • 22:10  あと2ヶ月しかないのに、仕事の行き先関連で一波乱二波乱ありそうなのがニントモカントモ。
  • 22:09  しかし今年ももう残すところ2ヶ月か。早いな…
  • 22:07  @blu_kni 俺が料理なんかするわけないじゃないですか!  [in reply to blu_kni]
  • 21:49  しかしいつも思うけど、最近のラーメンは確かに美味いけど高いよな
  • 21:48  ラーメンうまうま
  • 21:08  やっとこさ、20年弱ぶりに聴けたよ。もう今ものすげー感動してる…
  • 21:08  Dave Wecklの "Rainy Day" がもう一度聴きたい、それだけのために買った。
  • 21:07  今回買った物の一つ。http://bit.ly/38C8xO
  • 20:56  そろそろ晩飯でも食うか。何食おう
  • 19:07  amazon来襲。でかい箱2つのうち1つは腕時計だけというシュールな絵面
  • 16:47  そういやブラック企業に勤めてるんだが…って映画化されてたのね
  • 16:45  しかし綺麗な夕日だった
  • 16:44  日中はTシャツ一枚でも余裕なくらいだったけど、流石に日が落ちると寒いな
  • 12:58  @s_a_d_n ええじゃないか、いいですよね。設計者のエグい思想が垣間見えてw  [in reply to s_a_d_n]
  • 12:39  俺もメシ行ってこよう
  • 12:39  @tiltowait_kaiN http://twitpic.com/nmhmj - うおおおお、美味そうだ…!
  • 12:20  「それはあなたです!」ワロタ
  • 12:18  @tiltowait_kaiN おおー、いいっすなあ。明石焼き?はここんとこ居酒屋くらいでしか食べたことないです  [in reply to tiltowait_kaiN]
  • 12:09  メシなに食おうかな。沖縄そば久しく食ってないな
  • 12:04  おー、これがウワサのlistか
  • 12:00  体中がミシミシいうております。おひゃー

Powered by twtr2src