twitter on 2009-11-03

  • 23:39  400系多すぎ >告白されたときの正しいステータスコードの返しかた - As Sloth As Possible http://bit.ly/2912Rc
  • 21:48  アドレスバーの入力補完にへくってtwitter.com/hの時点でEnterを押してしまった。ら、hさんのhomeに到着してしまった件。
  • 21:47  @sntr ホント綺麗に澄んでました。しかも薄い雲が月にかかってたりして風情満点というかなんというか。ああ日本人に生まれて良かった。  [in reply to sntr]
  • 21:39  とんでもなく月が綺麗だった…
  • 19:18  やべえ思いっきり笑ったw >今日もやられやく Vistaにて動作する、superspeed社のspeedcacheに類似したソフトをご存じの方おりませんか? http://bit.ly/etV6O
  • 17:49  会社のメールを見てみたら何かspam来てた。
  • 17:35  @mitto0323 新聞のサイト見てたらこんなのが出てたんですよ。mixiアプリはノータッチなので既知のものかどうか分からないんですけどね。http://bit.ly/3zQGTU  [in reply to mitto0323]
  • 17:14  サン牧大変だねえ。
  • 16:34  海腹川背、結局Amazon先生に頼むしかないのか…
  • 16:34  (´・ω・`)
  • 16:33  不動産屋:今週火曜はお休み、ゲーム:だーやまものじのじもアウト。
  • 14:49  あまりにも天気いいんで、駐車場の契約更新したらちょっと近場を流してくるかのう。
  • 14:47  つーかさー、家電屋でちょっと足を止めたらすぐわらわら寄ってくるのホント鬱陶しい。ゆっくり見させろと。
  • 14:46  しかしゲームは不発。
  • 14:45  メシ+散歩終了。気持ち良す。
  • 13:42  ほんとスコーンとぬけるような青空だ。
  • 13:33  公民館前の掲示板にヤングフェスタ開催、と書いてあったけどその名前がすでにヤングじゃないと思った。
  • 13:13  @slash2 聞くだけなら風情があるんですけど、実際はむっちゃ寒いんでしょうねえ…  [in reply to slash2]
  • 13:12  ついでにだーやまに寄ってDSのゲームを見てこよう。
  • 13:07  とりあえずいい加減「きょうは」の第一候補に教派を出すの止めてくれんか>iPhone
  • 13:06  今日はほんと天気いいな。歩いてメシ食いに行ってくるかー
  • 01:39  EDひでえw
  • 01:08  燃料補給して寒くはなくなったけど猛烈に眠くなった…!
  • 01:00  そろそろ愛すべき馬鹿アニメの時間だな
  • 00:46  @blu_kni ぶっちゃけ技術的に出来ないわけないと思うんですけどね。変な(縄張り|特権)意識さえなくすことができれば、ですけど。  [in reply to blu_kni]
  • 00:43  @doarat 機械式には憧れるけど、実際高いですからねー。コストパフォーマンスを考えると電波ソーラーに落ち着きますw  [in reply to doarat]
  • 00:41  鍋食いてえ
  • 00:38  賛同。こういう方向にTV局も尽力すればいいのに。RT @haruka_izumi: それができたら,ナイトスクープを観て,引き続きタモリ倶楽部をみるなんてこともできるようになるのに。 RT @azurun: 地デジで全国どこの番組でも見られるとかなら全力で対応TV買うんだけどなぁ
  • 00:34  今回買った腕時計。電波かつソーラーというズボラな俺にぴったりなアイテム。 http://movapic.com/pic/200911030034024aeefbea11d7b
  • 00:07  部屋がまったくもってぬくもらない。燃料投入すべきか。無論俺の腹の中に。

Powered by twtr2src