twitter on 2009-11-04

  • 23:57  PCと電話の温度差がすごい笑える >なんで女ってワリカンだと怒るの? カナ速 http://bit.ly/shB7v
  • 23:55  いいなこれw RT @take_it02: IE6でアクセスしたら、ドラクエの呪われた時のBGMが流れるjsを誰か使えばいい。「お気の毒ですが お使いのブラウザはでは 一部正常に 表示できません」
  • 23:54  正直超電磁砲OPはレールガン発射のシーンでぞぞ毛がブワってなって「かっちょええ…」と口から漏れた。
  • 23:44  超電磁砲はOPでガッともってかれたなー http://bit.ly/hJ7jP
  • 23:40  @blu_kni 月曜には既に店に並んでたらしいっすよ。  [in reply to blu_kni]
  • 23:40  こいつをキャスティングした理由を知りたい http://bit.ly/Kc3wK
  • 23:35  そういやonly my railguniTunesでは売ってまてんでした。残念 (´・ω・`)
  • 23:34  only my railgunのPV見た。なにあれwwwww
  • 22:21  これNG機能あるのかな。
  • 22:20  フェンリルiPhone2ちゃんねるブラウザ出したのか。
  • 21:44  こういうのを見ると自作熱がふつふつと沸いてくる… >今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww:ハムスター速報 http://bit.ly/GQyqk
  • 21:37  ああもうゴミ出しのカテゴリが増えてめんどいなーもう
  • 21:25  ハハハ。 >WWW.ニュース 不法滞在で摘発・敗訴で強制退去処分の中国人一家に法相から特別在留許可でていたことが判明 http://bit.ly/4GcLZz
  • 21:16  コンセプトカーだしなあ…まあ言うだけならロハですし。うん。>ガソリン車の燃費急速に向上 「プリウス」並も出現か http://news.livedoor.com/article/detail/4429962/
  • 20:51  帰りしなにエンジンを必死にかけようとしてる原付を見かけた。バッテリあがり、はセルが回ってるから無いか。じゃあガス欠orプラグ回りの電気系、もしくは燃ポン…とか考えてたら不意に「車がうごかないんだけど」のコピペを思い出した。
  • 19:30  はらへりんぐ
  • 17:39  ええ、ぶっちぎりでアウトオブ条件です、はい。
  • 17:38  条件厳しすぎな気が… RT @kensuu: これ前もきたな。どれだけ断られてるんだ。 RT @asaeda 誰か彼女いない方で婚活バラエティに出演したい方いませんか?条件はベンチャー社長などなんらかの能力があるかイケメンであればいいそうです。俺は出演依頼きましたが断りましたよ!
  • 13:41  結局ATOK入れ直した。超快適。
  • 13:38  小寺さん厚木にいたのか… RT @Nob_Kodera: 厚木取材終了。やっぱここは遠いよな…。
  • 13:32  ジャッジメントですの!
  • 13:32  なるほど、じゃあ昼にカレーうどんを食った俺がこれから眠くなるのは不可抗力なんだな不可抗力、うんうん。 RT @attrip: カレー食べたら眠くなる。って本当ですか?(略)どうやらカレーが原因じゃなくて多くの炭水化物を取るから眠くなるみたいだ...
  • 11:57  どっちも同程度に役に立つし、役に立たない。そんなもんスよ。 RT @sentan: 「Twitter」と「2ちゃんねる」、イザというとき役に立つのはどちら?(略
  • 10:50  来年のオクトーバーフェスト、うちの市の中央公園でやんねーかなーなどとバスの中でぼんやり考えてた。もしそうなったら開催期間中毎日通い詰めてやんよ。
  • 10:14  @r_a_b_b_i_t マジっすか!今度遭遇したときに試してみます。  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 09:39  そういや駅前がクリスマスに向かって一直線!になってた。もうそういう時期なんだな。
  • 09:39  まあPO/POで復帰するからいいけど。
  • 09:38  iPhone、たまーに3Gがうんともすんともいわなくなることがあるなあ。
  • 09:01  @maname バスや電車は人いきれだけで十分暑いっすからねえ…  [in reply to maname]
  • 09:00  近所のスーパー、何かの特売でもあるのか大行列ができてる。
  • 08:46  寒いよ!
  • 00:51  @maname とくにこだわりがないなら靴下はくのが一番かと。  [in reply to maname]
  • 00:19  @sntr 足滑らせたり横から蹴り入れられたりした時の妙に人間っぽいリカバリ動作が本当にアレです。  [in reply to sntr]
  • 00:12  うわあああんキモいよおおお http://bit.ly/c9ybt
  • 00:08  十分キモいけど、やっぱBigDogにはかなわないな。http://bit.ly/3DjhjG

Powered by twtr2src