twitter on 2009-11-06

  • 23:46  何検索してんだ俺は。
  • 23:45  "ジャッジメントですの!" に一致する日本語のページ 約 63,900 件中 1 - 10 件目 (0.39 秒)
  • 23:41  いい加減BD再生環境をなんとかせにゃなあ。
  • 23:41  @r_a_b_b_i_t 特典の量がものすごいですなあ…さすがBD。  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 23:34  @r_a_b_b_i_t なん…だと…  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 23:32  バス電車通勤になって、往路復路でiPhoneいじり倒すようになったからか電池の減りがパねェっす。
  • 22:57  @ubilog その発想はなかった…  [in reply to ubilog]
  • 22:50  もう笑いすら起きんわ。「もういっそアメリカ人に大挙して押しかけてもらって ☆一個追加ってことにしてもらえんかな」 >WWW.ニュース 「外国人参政権」法案、今国会提出を検討。会期延長も検討…民主・山岡氏 http://bit.ly/Dm8Wj
  • 22:33  @r_a_b_b_i_t G型だとご家庭でたまにみかけるアレを想像しかねないので勘弁して下さい(汗)  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 22:32  いや、むしろアイツは走ってうどん屋巡りしてもおかしくない…
  • 22:32  @tiltowait_kaiN なるほど。今回も一緒に行ってきたマッチョなアイツなら軽々とやってのけるんだろうなあ、と思ってみたり。  [in reply to tiltowait_kaiN]
  • 22:25  @tiltowait_kaiN うーん、やっぱ自転車ですか。明日空気入れとくかなあ…  [in reply to tiltowait_kaiN]
  • 22:15  @tiltowait_kaiN 運動、ってどの程度の運動をすればいいんですか? 最近いろいろとアレがナニで以下略、でして…  [in reply to tiltowait_kaiN]
  • 22:14  @r_a_b_b_i_t ダメです納得しちゃ!(倒置法)  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 22:12  あと、併設されてるゲーム屋に行ってみたけど海腹川背は売ってなかった (´・ω・`)
  • 22:11  ツイッターでビジネスがなんちゃら、とかいう本はあったけどそれじゃないんだ。
  • 21:39  いいから本屋行ってこい>俺
  • 21:39  血液型。人に言うと「ああ、やっぱりね」と言われることが多いB型です。納得いかねーぞその応答は!
  • 21:21  @hOnozuka 生野ってそこですか!北海道!でっk(ry  [in reply to hOnozuka]
  • 21:19  ゴミ袋だってタダじゃないんだし、もっと気ィ遣って掲示してくれよと。ほんと。
  • 21:18  ああ破れたさ!
  • 21:18  しかもゴミ袋にべったりと「分別されてねーですよ」のシールが貼られてて。バカヤロウそんなべったり貼ったらはがす時破れるだろうが…!
  • 21:17  今日何が困ったかって、今朝出したゴミが「分別されてねーですよ」とのことで回収されてなかったのよね。
  • 21:15  生野→行くの
  • 21:14  しまった、本屋に生野忘れてた
  • 20:56  ああもうゴミの分別が細かくなってめんどくさいめんどくさいめんどくさい!!!
  • 20:07  唯 (ゆい) の馬鹿だろ、に見えた。なんということでしょう! RT @r_a_b_b_i_t: 唯の馬鹿だろ RT @chaky_cat: 勝間の政策、ジャブジャブ作戦か。ドルがやったようなことしたいのかな
  • 19:32  @r_a_b_b_i_t iPhoneiPhone  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 19:31  なんということでしょう。
  • 19:31  今日は金曜日。明日は土曜日。明後日は日曜日。しかし明々後日は月曜日。
  • 19:29  ハマグリ食いたい。アサリでも可。シジミもおk。つまりはらへ…!
  • 19:27  最近バスが信号の無い横断歩道で徐行するようになった。でもそれ以外の場所での運転がアレじゃあ意味ないというかただの偽善じゃないの?とか。
  • 19:24  ハングリー?!
  • 14:19  @r_a_b_b_i_t ミンス議員立法は良い議員立法、てヤツでしょうね。アホらしすぎて屁も出ないですの。  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 12:06  俺は後何回ウォシュレットMAXトラップにひっかかればいいんだい。
  • 11:57  何か燃費の悪い車は増税とかぬかしてるらしいけとほんとミンス爆発しろ。
  • 10:54  本当はLightningのToDoでRemember The Milkも一緒に管理したいんだけど、何故かアドオンをインスコしてもうまく動かないんだよね。あとこれさえ出来れば完璧なのに (´・ω・`)
  • 10:53  うちのThunderbirdはIMAP4でGmail+アドオンにLightningとProvider for Google Calendarを入れて完全Google仕様となってる。
  • 10:23  @mekkjp GmailThunderbirdで使う、ってのはどうでしょう。  [in reply to mekkjp]
  • 10:21  津田さんの書いたTwitter社会論が気になる。近所の本屋に置いてるかな。
  • 10:10  通勤バス内に就活女子がいた。がんばれ。
  • 09:00  いい気候なうえにいい天気。こんな日は仕事なんかほっぽり出してどっかいきてえなー
  • 02:26  にゃんこい、普通に良質で面白いな。
  • 01:16  サントリーEニュースは何故かGmailで詐欺メール扱いされるんだよな。不憫な子…!
  • 00:52  stage1から見直してみたい >【MikuMikuDanceパラッパラッパーに挑戦してみる stage6ニコニコ動画(9) http://bit.ly/A3lg3
  • 00:41  「仕事を断る」ことも経営手腕の1つ、というのは激しく同意。>脱デスマーチ。IT業界構造改革に向けての緊急提言 | Web担当者Forum http://bit.ly/2umtrd
  • 00:17  iTunes Storeにアクセスすると「ようこそ、○○さん!」と下の名前で呼びかけてくるんだけどやめて。

Powered by twtr2src