twitter on 2009-11-05

  • 23:55  明日は金曜日。一日祝日が挟まってるとはいえ一週間過ぎるの早いな…
  • 23:37  独壇場とかいうからてっきりステルス状態がプリントされてるとか。RT @r_a_b_b_i_t: ひわい!RT @hkdmz: 咲7巻の抱き枕カバーktkr モモの独壇場っす!!11!! http://tinyurl.com/yjzcmsg
  • 22:58  久しぶりに[要出展]を見かけて何故かときめいた。
  • 22:57  でもeauが「おー」と読むのならボージョレイなのかな。教えてフランス人。
  • 22:54  @r_a_b_b_i_t 一番馴染みがあるのはそれですねー。  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 22:52  どうでもいいがBeaujolaisという単語を見るとFF11のベドー (Beadeaux) を思い出す。まあこれはボルドー (Bordeaux) が元ネタだろうけど。
  • 22:50  Wikipedia見てみたけどますます分からん。http://bit.ly/1gIq6r
  • 22:47  あれってボジョレー?ボージョレボージョレー?ボージョーレー?最後のは冗談としてもいまだにどれが正解なのやら。
  • 22:46  そういえばぬーぼーの季節ですね。
  • 22:42  @r_a_b_b_i_t ありがとうありがとう!これで枕を高くして眠れます!  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 22:40  @semimaruP 真剣な顔してると結構男前なのがむしろ悔しいでござる!  [in reply to semimaruP]
  • 22:37  最初からクライマックスワロスw RT @semimaruP: マギー審司把握ww http://bit.ly/Jk9Zs
  • 22:34  インフル…新型の前に季節性インフルの予防接種を受けとかないとなあ。
  • 22:33  @michinashi 書き出すことで晴らせるならtumblrのprivate postとかいかがっすか  [in reply to michinashi]
  • 22:31  結構いいところまで迫れてたんだけどなあ。最後の詰めが甘かった。反省。
  • 22:30  そういや今日、1年以上前任者から引き継がれて追いかけて結局分からないまま後任者に引き継いでた某トラブルの原因が判明したんだよな。なんかもう大げさではあるけど長年の懸念事項が解消されて一気に力が抜けたのであったとさ。
  • 22:24  @michinashi m9(  [in reply to michinashi]
  • 22:23  @r_a_b_b_i_t 文系理系問わず、現場から離れて長期間経っちまうとヤバイっすよね…  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 22:12  ですよねー。「中国に腹立つってより、日本の甘さ加減に腹が立つんだが・・・ 何が技術立国だよ・・・」 >( `ハ´)中国の新幹線はオリジナル他国に輸出するアル!・・・日・仏はぁ?すざけんな!? - vivi速報 http://bit.ly/291vol
  • 20:11  バスの運ちゃん、日本語喋ってくれw
  • 20:10  またAppleから同じメールが二通届いた。
  • 19:01  そろそろ帰るかのう。
  • 14:15  そういや松井、てっきり不振なのかなーと思ってたら大活躍すげえ。おめでとう!
  • 14:12  楽天から「\夫婦で温泉に行こう/」という題名のメールが来てた。ケンカ売ってんのかてめえ。
  • 14:03  気がついたらGReeeeNが解散して誤報で大阪で地下鉄が衝突して誤報で、というのが一瞬で過ぎ去っていた。なんなの一体。
  • 12:15  はらへりんこ
  • 09:19  今日は交通の繋がりがいいな。
  • 08:52  眠いですわあ
  • 01:59  むっはああああレバ刺し食いてえええ >@niftyデイリーポータルZ:気になるレバ刺しを、レバ刺し好きと食べ歩く http://bit.ly/1iFg9M
  • 00:32  @semimaruP 実際すんごいですよねーアレは。でもそんなに居座ってるんですか。  [in reply to semimaruP]
  • 00:19  ドライブレコーダー、やっぱあんしんminiにするべきか。
  • 00:17  ししゃもってでかいのね… >おまいらがシシャモだと思っているのはカペリン:ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWS 2nd http://bit.ly/3rsosM
  • 00:14  おなかすいた
  • 00:14  @r_a_b_b_i_t やめろ…牡蠣フライが食べたくなる…!  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 00:07  無印マリオのゲームスタート時に流れるフレーズ (アイネ・クライネ・ナハトムジーク) にあわせて「あ、した、はげつようび〜♪」と歌うと明るく凹むことが出来る。
  • 00:04  もうまさにポルナレフ状態。
  • 00:04  香川県に谷川米穀店っていう米屋さんなのにうどん屋やってる激レア店があるんだけど、ある年そこに行った時、開店 (11時) する30分前に当日売るうどん玉が無くなったことがあるんだよな。
  • 00:01  そういや超電磁砲OPが発売日 (11/4) 前に売り切れたとのことなんだけど、ふと似たようなことがあったのを思い出した。>レールガンOPシングル 発売日前に売り切れる - アキバBlog http://bit.ly/3AtnyU

Powered by twtr2src