twitter on 2009-11-24

  • 23:26  アポーからアンケ答えろコルァ、とメールが来てたので答えてみた。
  • 23:21  一瞬「たみおネットワーク機器」ってなんだろうと考えてしまった… RT @ono_matope: @kanose 民生ネットワーク機器はわりとガンガン壊れるイメージです。主に夏ですけども。
  • 23:20  猛烈に切なくなってきた。
  • 23:20  そんなに旅に誘わないでくれ。俺だって旅に出たい。温泉入りたい。美味いもん食いたい。
  • 23:19  今日のGmail宛に届いたメール9通のうち楽天トラベルからは5通。多いって。
  • 22:52  ♪あーれーもープラ、これーもプラ、たぶーんプラ、きっとプラ
  • 22:51  @michinashi ただいまただいま!  [in reply to michinashi]
  • 22:51  うん、すまない気持ちで一杯です。
  • 22:50  帰着帰着。帰チャックウィルソン。
  • 22:24  @r_a_b_b_i_t まだ本降りじゃないので、はやいとこ帰宅したいです…  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 22:23  というのをポストするヒマも無かった。なんなの一体。
  • 22:22  本日のフリーダム。お手洗いに入ったら坊主な人が手→顔ときて頭まで洗ってた。フリーダム。
  • 21:54  よし帰ろう!と思ったら雨が降りはじめたぞ。ファック
  • 11:11  おなかいたい
  • 01:42  なんだかんだで面白いな、そらおと。ただのおバカなパンツアニメじゃなくなってきた。
  • 01:39  相変わらずムダに凝ったエンディングだなw>そらおと
  • 01:11  そらおと見よう。
  • 00:07  紅白の出場者一覧を見てみたけど、思ったほど知ってる名前は減ってないなと感じた。
  • 00:00  働きたくないでござる!
  • 00:00  明日は仕事か…

Powered by twtr2src