twitter on 2009-11-25

  • 23:19  エストのPV見てみた。キャラデザのスクエニ臭が気になるけど、15年待ったんだ、そんなのはたいしたことじゃない。
  • 23:05  ワクワクしてきたぞ! >Estpolis http://bit.ly/7gtdEa
  • 22:58  So-netだけどあれで中堅なのか。「インターネット接続(プロバイダー)事業中堅のソネット(ry」 >NIKKEI NET(日経ネット):主要ニュース−各分野の重要ニュースを掲載 http://bit.ly/8mzIam
  • 22:53  年明け一発目の笑点で「今年も残すところ(ry」ネタは鉄板。
  • 22:53  笑点歌丸師匠を思い出した。RT @maybowjing: あと29日生き延びれば給料日あと29日生き延びれば給料日あと29日生き延びれば給料日あと29日生き延びれば給料日あと29日生き延びれば給料日あと29日生き延びれば給料日あと29日生き延びれば給料日あと29日生き延びれば給
  • 22:52  @michinashi PC関連の周辺機器ってホント最近安いっすよね。  [in reply to michinashi]
  • 22:51  そうでもないか。
  • 22:50  足回りは確かに違うだろwだけどステアリングが35φってでかくないかと思うんだけど。http://bit.ly/7Lt904
  • 22:48  昨日これ http://bit.ly/7CvWiI を見たんだ。そしたら今日思いっきり2をくらってしまったんだ。マジ勘弁。
  • 22:41  @r_a_b_b_i_t 牡蠣フライいいなー。明日覚えてたらオリジン行ってみて売ってたら買おうっと。  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 22:36  @michinashi とりから美味そうだ…  [in reply to michinashi]
  • 22:14  あと仕事関連でそう略すものがあるけど、それ言うといろいろばれるので言えない。
  • 22:13  パソコン以外のPCだとポリさんの車ってのもありますな。
  • 22:12  ていうかパソコン以外の選択肢がコンクリってw RT @KaichiTamiya: パソコン。RT @mst_denou: PCといえば・・・パソコンorプレストレストコンクリートorプレキャストコンクリート等、あなただったらどれをイメージする?
  • 22:08  とりあえず上手いこと動いてるっぽい。結果MUA秀丸メールからThunderbirdに変わってしまったのはちょっと無念。雷鳥、重いんよ…
  • 22:07  今後実験室に常駐したりすることが増えそうなので、ネットさえ繋がってたらどっからでも見られるような環境を、と思って。
  • 22:06  今日は作業の合間を縫って自分のPCにIMAP4サーバをインスコしてた。
  • 22:04  @r_a_b_b_i_t 乙サンクスでっす!  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 22:03  帰宅してメシ完了!
  • 21:19  あとプッシュも一回しか通知来てないけど、どういう条件で通知されるんだろう。
  • 21:18  Echofon、3分自動リロードに設定してるのに動かないのは何故?
  • 20:33  今日は定退デーなのでバスが激コミ。
  • 20:32  てなわけで撤収。
  • 20:31  @hOnozuka ひろやん。ふふ、呼んでみただけ♪(ムーミン  [in reply to hOnozuka]
  • 18:50  @news23vip うらやましい! でも会社だから画像見られない (´・ω・)  [in reply to news23vip]
  • 16:27  弊社属性は持ち合わせておりませんが是非。 RT @chino_y: ブロッコリー擬人化でロリッ娘リーってどうかな
  • 15:31  10時間以上フライング。
  • 15:31  ささめくぞ!
  • 15:29  ちょっと部屋が暖かいだけで眠気が倍増です。死む。
  • 15:28  黒子の変態淑女的なところが良いでござるな!
  • 14:38  λ... 散歩してくる
  • 14:37  っしゃー、むっちゃねむいぜ!!!
  • 14:36  「いまどうしてる?」「どうかしてる」
  • 12:57  @slash2 気持ち的に途中で電源は切りたくないっすよねー。  [in reply to slash2]
  • 10:36  @_temaki_ プロパン高いですよねー。  [in reply to _temaki_]
  • 10:35  @slash2 たまーにことはちの日記が更新されてるのを見て懐かしい思いに浸ってまする。もう完璧浦島だなー。  [in reply to slash2]
  • 10:31  @tiltowait_kaiN 夏ライオンだと消えないんですよ。Echofonだと消えるんですけど…  [in reply to tiltowait_kaiN]
  • 10:24  そんな俺もFF11は1年半以上inしてないなー。
  • 10:23  あと、一旦やめても舞い戻ってくるとかネ! 何年か前の俺とか!
  • 10:22  ex)ネトゲ
  • 10:21  「××をやめる!という人ほどなかなかそれをやめず、本当にやめる人は何も言わず静かに去っていく」の法則。
  • 10:03  mention画面にブリトニーがいるのがイヤすぎる。さっさと流れてくれー
  • 09:24  QRB!
  • 03:16  今度こそネール首相。おやすも。
  • 03:15  一度気合入れて仕事終わらせて行ってみるか…
  • 03:14  十月祭も行ってみたいけど、平日オンリーってのが最大のネックなんだよなー。
  • 03:12  @michinashi こまけえことは(ry ていうかそろそろ年末だし忘年しようぜ!  [in reply to michinashi]
  • 02:56  iPhoneがビョーンって鳴ったのでメールを見てみたら、また楽天からだった。いいかげんにすれ。
  • 02:36  横浜オクトーバーフェスト2009に惨敗した切ない記憶を思い出しながら寝るとするか…
  • 02:35  アホだ俺。そのまんまオクトーバーフェストじゃねーかよ。
  • 02:34  町田に出来たという地ビール専門店の名前が十月祭なんだけど、なんでそんな文化祭みたいな名前なんだろうと思ってました。
  • 02:12  そういやEchofonがプッシュ対応してて地味に驚いた。
  • 01:55  彼も昨年の夏に亡くなってるんだよな (´・ω・`)
  • 01:54  Hiram Bullock聴く。
  • 01:52  一時期カスタマイズにものすごい凝ったことあるけど、今はもうシンプルに使ってるな。
  • 01:50  結構みんな明るい背景使ってるんだなあ。 >柴犬速報 素敵なデスクトップを作ってみませんか? http://bit.ly/5lusvC
  • 01:36  もうそろそろ冬だけどな!
  • 01:36  Summer Of '69は名曲だ!
  • 01:31  @michinashi マジっすか!  [in reply to michinashi]
  • 01:24  後部座席のシートベルトって、ホルダが自立してないからすげー差し込みにくいんだよな。>後部座席シートベルト着用率に地域差 なぜ? 土地柄、調査、問題意識…か http://bit.ly/4YT2br
  • 01:18  ウッヒーのシングルコレクションもか。ていうかヘビロテさせてるの偏りすぎですね。
  • 01:17  C-C-Bシングルコレクションも聴いてないな。CDでは何回も聴いてるけど。
  • 01:16  リッピングしたはいいけど一回も聴いてないヤツあるかなーと思って探したらブライアン・アダムスがあった。懐かしい。
  • 01:04  穴吹工務店ってそんなやばかったのか!
  • 01:04  えっ… >穴吹工務店が更生法申請 負債1509億円 四国で過去最大 - 山陽新聞地域ニュース http://bit.ly/6ZhDjn
  • 01:02  めっちゃイケメンじゃねーかよ…!
  • 01:01  ノッツさんのblogで初めてお顔を拝見したわけだが。

Powered by twtr2src