今日の俺

  • 23:51 というわけで再生しているのがチャゲアスの万里の河。これは名曲ですぞ
  • 23:49 毎度のことながらWindows Vistaで動画を再生しながらAlt+Tabをするとサムネイルがうにうに動いてるのに感動する
  • 23:02 エアフローは重要。OA機器のエアフロー設計者は機器の小型化により本当に泣いてます
  • 22:57 @ono_matope これ通風口塞いでませんか?
  • 22:01 @r_a_b_b_i_t 恐らくそれのことなんじゃなかろうかと思います。間になんか挟んで食べるとかするアレというか
  • 21:57 @gothedistance ちょっと前に話題になったかもしれない、結婚時に契約書を書いた夫婦のことを思い出してしまいました
  • 21:45 なんかすげーダメな発言をした気がするぞ俺
  • 21:43 リッツよりりっちゃん隊員の方が好きです RT @eigokun: Twitterユーザーってリッツ好きそう
  • 20:58 楽天曰く「○○様へ 10,000pt進呈! ◆ ラ ス ト 2 回 の ご 案 内 で す ◆」とのことだがとにかく日本語でおk
  • 20:44 メール経由で写ついしたけどダメだったか。http://bit.ly/ImDYM
  • 20:31 でも全身像は楕円形じゃないよ説もあるんだよなー
  • 20:30 ←俺にとってこの楕円形の物体は愛すべきサムシングなんだけど、他の人から見たこいつはどういう風に理解されているんだろうとか余計なことが気になった
  • 19:28 雨がぱらついてるな
  • 18:04 「urlに特定の単語が含まれていたらblock」とかで一番最初にひっかかりそうな気がするんだけど
  • 18:02 しかしbit.lyやふぁぼったーがアウトで、なんでもばついはおkなんだろう。いや、非常にありがたいんだけどさ。
  • 17:11 ああもうトラブルの原因がまったくつかめねえyp!!!
  • 11:41 トイレにこもってたら電話がかかってくるのはいつものこと。しかし北の大地からの間違い電話というのは新しく非常に興味深い。
  • 10:39 @r_a_b_b_i_t や、普通にフィルタリングされてる旨のメッセージが出てるのでproxyで弾かれてます
  • 10:12 なんかふぁぼったーもフィルタされてる予感。あああああ、どんどん会社がつまんなくなっていく…←仕事しろ
  • 08:55 前は吹き出しの外にまで文章がはみだすこともあって、それが気になってたんだよね
  • 08:54 SimplyTweetがバージョンアップしてふきだしが大きくなってレイアウトが崩れなくなったような気がする
  • 08:31 ふおおお、ねみい!

Powered by twtr2src