今日の俺

  • 23:49 @r_a_b_b_i_t こんな時間にするめの糀漬けを何故食ってるかというと、お察しの通り飲んでいるわけです。ヒャッハー!
  • 23:48 でもこれ絶対ジャズベの音じゃないよな。どっちかっつーとプレベっぽい
  • 23:43 そういやついうっかりHTT買っちゃったんだけど、カレーのちライスがお気に入りっす。ああいう微妙にテクい曲大好き
  • 23:36 するめの糀漬けが美味しいんです。鳥取サイコー
  • 23:25 @r_a_b_b_i_t いえいえ。ていうか2ちゃんで時々見かける軽快なやりとりに憧れる身ではあるけどどうも語彙がアレなものでなかなかw
  • 23:17 @r_a_b_b_i_t なんとかうまい切り返しがないものか考えたけど思いつきませんでした!
  • 23:14 不思議な第三惑星 http://bit.ly/zSqaq 歌詞はこっち http://bit.ly/mplMP
  • 23:06 それにしてもほんと、オープン価格ってのは勘弁して欲しいなあ
  • 21:10 @nakakzs ExcelやWord使ってる時も左手はしょっちゅうCtrl+Sですねー。長時間作業して落ちられたら軽く死ねますし
  • 20:46 ゴーヤーチャンプルー美味しかった!
  • 20:06 夏なのでゴーヤーチャンプルー食べる
  • 20:04 やる気マンマンな車が青信号とともにエンストこいてた。かっこわるい…
  • 19:24 選挙カーが既にうるさい件。ああもう!
  • 17:20 BOUNCE寸前のメールをMLに投げんなよなー>上司
  • 16:58 なんかTLが難読大会になってるな
  • 16:38 @r_a_b_b_i_t いえいえ、ありがとうございました。っていうか出先、短縮urlはanonymous utility扱いでおそらく全滅です ( ´・ω・)
  • 16:21 @AIce ふおおおお、どうもありがとうございます!ってurlにgameって入ってるのにproxy通れたのが不思議
  • 16:18 @r_a_b_b_i_t 先の見えないトラブルを追っかけてるとどうしてもテンションがあがらなくて(汗)
  • 16:17 なんですとー。ちょうどbit.lyが見られないタイミングとは…ッ RT @AIce: スパロボKのBGM盗用の謝罪来てた http://bit.ly/219LWb
  • 16:11 ああもう眠気爆発しろ
  • 13:34 久しぶりに探してみた。なんかこわい http://movapic.com/pic/200908182038524a8a92cc91269
  • 12:02 新型インフルの死者3人目か…
  • 11:35 そういや日産の新型マーチK13はいつになったら詳細が分かるんだろう
  • 08:48 もうちょっとで資源ごみ出し損ねるトコだった。ヤバイヤバイ
  • 08:30 うお
  • 01:48 しまった、明日は資源ゴミじゃねーか
  • 00:12 @r_a_b_b_i_t あー、なんかやっぱ不調なんですかね百景

Powered by twtr2src