今日の俺

  • 23:47 マジか。雰囲気。マジだ RT @bombtter: 「ふいんき」も変換出来てしまうATOKが爆発しました。
  • 23:46 昔「うにゅうといっしょ」というページがあった。今はもうないっていうか404なんだけどwebarchiveには残ってた。恐るべしwebarchive http://bit.ly/fehnt
  • 23:27 今気付いたんだけど、地震速報のアイコンがデフォベースのナマズっぽくなってる
  • 22:25 これいいな。もう一声やすくなってほしいけど http://bit.ly/2VFP1
  • 22:20 インジェクションはいつ見てもインクジェットと軽く見間違えてしまう
  • 22:17 @hageatama なんと、そうなんですか。要チェックだ…!
  • 22:10 薄く安くなったPS3かー。BD再生+トロステ…?
  • 21:40 これには同意。Macへ移行するための最大のネックだもんなあ…。とはいえWindowsはまだまだ必要だけども RT @makeplex: 秀丸 for Macが実現したら、もうWindowsは要らないと思っている次第である。
  • 21:06 @knotscream ノッツさんと咳というとどうしてもラジオ開始時を思い出してしまいます
  • 20:50 くそっ、やっぱかっちょよすぎる。こういうベースがブリブリうたってる曲はダメだ抵抗できない http://bit.ly/ZVVpq
  • 20:37 久しぶりに聞きたくなった http://bit.ly/CO0Is
  • 20:24 @r_a_b_b_i_t 風でも吹けばちょっとは違うんですけどねー。凪いでるから余計に、こう。
  • 20:24 @nakakzs 最後のまぜてみた以外は無修正です。少なくともエスト2はゲームやったしサントラ持ってるしで(笑)、これは間違いないです
  • 20:22 @knotscream 邪気眼全開のりっちゃん隊員が素敵です
  • 20:20 @michinashi 縮小されたアイコンがワハハの人@咲に見えた
  • 19:31 なんか地味に湿気てるなー。家出る時に除湿器つけて出りゃよかった
  • 17:47 あれ、爆発しないこともあるのか RT @bombtter: 昨今の社会情勢を鑑みて検討を行った結果、パンデミックでインフルエンザ感染は爆発しませんでした。
  • 17:29 @michinashi せっかく作ったんだし使いましょうそうしましょう
  • 17:10 !!! RT @maywolfster: 天才。RT @itati0: RT @poyow: 掛け算って棒と棒が交わってるんだなーとか今更ながら思った [もば]
  • 14:09 気分転換って重要だな、ほんと
  • 14:06 気分転換に別のトラブルを調査していたらクリティカルヒットで解決した
  • 12:58 142秒。むむむむむ
  • 12:49 166秒。いまいちすぎる
  • 12:41 飯も食ったしマインスイーパでテンション上げる
  • 10:52 やヴぇえ、ヴヴ漬けがツボに入ってしまった http://d.hatena.ne.jp/takerunba/20090820/p1
  • 10:28 そういや30日は地元にいないかもしれないから期日前投票しとかないとな
  • 09:04 近所の工事で揺れてるだけなのに、どうもビクッとなってしまうなー
  • 01:15 ホロる
  • 00:32 なんかdashboardを潜っていったらプーチンだらけなんだが
  • 00:24 カレーちょっぴりライスたっぷり♪

Powered by twtr2src