今日の俺

  • 20:49 ビールおいしいです
  • 18:39 . @r_a_b_b_i_t @sawerla 今日は久しぶりにグッとくる蒸し暑さですねー
  • 18:08 あちいいいいいいい!
  • 18:07 部屋ーの温度がさんじゅうよんど
  • 17:14 出先近所の祭り会場にのこのこやってくるのは実現党。お呼びじゃねェ っつーの
  • 16:14 . @semimaruP そうなんですよねー。そういや以前誰かが「守銭奴売国奴、どっちに票を投じる?」とか言ってて言い得て妙だと思いました
  • 15:18 新型インフル流行開始、か。http://www.asahi.com/national/update/0821/TKY200908210245.html
  • 12:51 139秒。2分の壁は高いな…orz
  • 12:48 マインスイーパ154秒。いーまーいーちー
  • 11:34 @cheebow 落としますねえ。一時期sleepに挑戦してましたけど、なんかやっぱり電源落としてやらないと気持ち悪くてw
  • 10:58 今日は出先の事情で定時で上がれる日。イヤッホォォォォォウ!!!(ガタッ
  • 10:03 ラジオから流れてきた「南南西の風」が「らんらん性の風」に聞こえた。楽しそうだな
  • 08:52 ちっと揺れたな
  • 08:32 おはす。
  • 02:12 復活を確認したところで寝るとするか
  • 02:11 お、復活してるな
  • 00:37 @knotscream ライブ…なんて甘美な響きでしょうか…
  • 00:33 ここんとこまたspam followが増えてきてるような気がする。勘弁してくれよう
  • 00:31 @r_a_b_b_i_t いきなりぱたっとpostが止まりますからねえ>規制
  • 00:31 @r_a_b_b_i_t それはめでたい! ならばニューアイコンでゴーゴーだ
  • 00:21 @r_a_b_b_i_t 長かったっすねえ。こっちのログだと23時前のpostで途切れてますな
  • 00:12 dashboardに流れてたかきふらい氏の写真。なんか髪型がアレなダンコガイに見えたんだが

Powered by twtr2src