今日の俺

  • 23:47 ていうかCドライブ8GってSPと大量のパッチを当ててる途中で「容量足りんぞゴルァ!」と警告されるし!
  • 23:46 あとはあれだ、パーティション容量を変更する方法を調査しないとな。Dドライブは50Gくらいあるんだから、そこさえ越えられればなんとか。
  • 23:43 @r_a_b_b_i_t んもうなんていうかメモリだけはなんとかせないかん!と心を新たにしました。ってもXpが出た当初のマシンのメモリとかどうにかなるもんなんですかね(汗)
  • 22:51 何が罠だったって、CドライブがFAT32で8GBだったことだよな…。メモリも128だし。
  • 21:54 終わらなかったorz
  • 17:49 VAIOWinXpで128MB。ワオ。
  • 14:47 横になってもたorz http://movapic.com/pic/200908221447054a8f8659cab06
  • 14:43 丸亀製麺にて釜揚げとかけを一杯ずつ。釜揚げは確かにつけダシが濃すぎ。ケインケイン。かけは麺がちょっとふにゃ気味なのが残念。
  • 13:12 さて、でっぱつ
  • 12:49 カレーのちライスきいてたら洗濯終わった。どんだけリピートしてんのよ俺
  • 12:31 twilogにも登録した。百景のpostがinline展開されるのか、すげえな!
  • 12:12 車屋のPCをセットアップすることになった。道中ちょっと寄り道して丸亀製麺でも食っていくかー
  • 11:54 お、Thunderbirdがう゛ぇるpしてうな
  • 01:19 @r_a_b_b_i_t ですよねー。それにしても負債額がデカすぎて驚きましたよ
  • 01:14 B's Recorder GOLD、昔使ってたなあ…
  • 01:10 なんと! RT @hatebu: CD/DVDライティングソフト「B's Recorder GOLD」開発 株式会社ビー・エイチ・エー 自己破産申請へ 負債15億円 - 大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB] (53 users) http://bit.ly/11DFAC
  • 00:16 タクシー大人気だな
  • 00:08 下りは5分遅れか。上りの15分に比べれば…ってそれはダメな考えだ!
  • 00:06 なんか順調にダイヤが乱れてる
  • 00:03 この時間になっても地味に蒸し暑いな

Powered by twtr2src