今日の俺

  • 23:59 あたし月曜日、今あなたの後ろにいるの
  • 23:51 @michinashi あー、確かにコカコーラとかペプシマンか?と言われれば「うーん…」って感じですなあ
  • 23:50 . @r_a_b_b_i_t あたし月曜日だが断る! 今あなたの部屋の前にいるの
  • 23:47 @michinashi そこまで企画できているならばあとは背中を押されるだけ…!
  • 23:45 コーラショックを飲んでるけど、まんまコーラな気がする。…たぶんこれが罠なんだろうな
  • 23:43 マザーズ (東京証券取引所が開設する新興企業向けの株式市場) を見るたびに頭の中で「まざーッスwwwww」とか再生される
  • 23:37 もしもし、あたし月曜日。今あなたの家の前にいるの
  • 22:56 K-ON! ORIGINAL SOUND TRACKを聞いてて思う。やっぱり劇伴作る人ってすげえな、と
  • 22:29 @r_a_b_b_i_t しかし げつようび は ばくはつ しなかった!
  • 22:18 今ふと時計を見て、まだ22時過ぎという事実に驚いた。もうそろそろ月曜がやってくる頃だと思ってたよ…
  • 22:02 今初めて蝉丸Pの素顔を見た。イケメン!イケメン!
  • 21:07 やばい、超なごむ >たまには和むコピペでも:VIPPERな俺 http://bit.ly/S8i4S
  • 20:46 NetNewsとかだと普通に本名でしたね。俺も本名でpostしてましたし。RT @r_a_b_b_i_t: 昔は名前を出していましたよねーRT @haruka_izumi: . @laughnin 日本人ユーザは、ネットで本名を出すことに慣れていないというか、避ける傾向に ...
  • 20:20 あれ、今週のすみましーんってイントロしかないのか http://bit.ly/Zr0n4
  • 20:05 Bryan Adams - Summer of 69 http://bit.ly/DyTKJ
  • 19:58 Bryan Adams - Run To You http://bit.ly/dWduS
  • 19:41 ブライアン・アダムスのチャンネルいいなー。懐かしい。Bryan Adams - Heaven http://bit.ly/vxOiD
  • 19:37 やっぱ80'sは青春だなあ…
  • 19:35 Bryan Adams - Summer of 69 - Live In Lisbon. http://bit.ly/cp6FB
  • 19:31 いつもの中華料理屋で鉄腕DASH!見てたらBGMにブライアン・アダムスが一瞬流れた。懐かしいな
  • 19:30 @takerunba おめでとうございます。あと一息でクラスチェンジですね!
  • 19:28 飯食って風呂入った! あとは…分かるな?
  • 18:47 バンキシャはあれか、捏造の謝罪&検証やってんのか
  • 18:23 そろそろサザエさんか…メシいってこよ
  • 17:53 りっちゃん隊員、と入力しようとするとたまにりっちゅあん隊員とtypoしてしまう俺をどうか許して欲しい
  • 17:35 @r_a_b_b_i_t チェーンというか、パチ屋とカラオケ屋が相変わらず多いですわん。
  • 17:26 梅雨時と初夏の暑くなりかけは絶対イヤだけどな! うちの地域のバスの運ちゃんは気が利かないから蒸し蒸しの中通勤することになるので
  • 17:24 なんかたまにはバス通勤するのもいいかも、と思ってしまった
  • 17:22 今は車通勤なので駅前は通過しない関係上そこら辺の情報に疎くなるのはしょうがないんだけどね。
  • 17:21 何が驚いたかって、餃子の王将が駅前商店街にできてたこと。えらい繁盛してました
  • 17:20 そういや久しぶりに駅前に出たので (楽器屋含めて) ぶらぶらしてたら、なんか結構様変わりしてて驚いた
  • 16:59 そっか、今日って鋼ないんだっけ
  • 16:49 こんなことが起きてたのか http://bit.ly/2Io8h
  • 16:34 [DI:DO] 丸亀製麺 http://bit.ly/3fXnIg
  • 16:21 Bパート入るところのジングルは「けん玉くん」っていうのか
  • 16:19 ってまたtypoしてるし。Hol*d* on your loveだっつーの
  • 16:18 って次の曲は思いっきりメタル速弾き曲だし。ギタフリっぽい
  • 16:17 どこで使われたんだろ。まあさわちゃん先生関連だとは思うけど
  • 16:16 けいおん!の劇中BGMサントラ聴いてるんだけど、なんかすげー泣きのメタルが入っててビックリした>Hole on your love
  • 15:35 今持ってるP-Projectの5弦ジャズベがアホみたいに重たいからなあ…アレは座って弾くと膝が破壊されるレベル
  • 15:35 あとSterlingはStingrayに比べて若干小振りかつ軽いのか、いいなそれ。
  • 15:28 なるほど、Fenderに対するSquier、Gibsonに対するEpiphoneみたいにEARNY BALL MUSICMAN Stingrayに対するSterling、ってことなのか
  • 15:16 ドロリッヒなう
  • 14:50 ってけいおん!流してるんかい! お前もかT楽器!
  • 14:48 楽譜コーナーをうろうろしてたら、なんか聞いたことある声が。
  • 14:47 久し振りに駅前に出たので、昔よく行ってたCD屋兼楽器屋に行ってみたら、むっちゃ欲しいMUSICMAN Stingrayが安い?!…いや、なんか廉価版モデルっぽい。残念。
  • 14:21 清いかどうか分からんがカレー食べて一票投じてきた。
  • 13:43 この時期にロクに空調きかせてないバス爆発しろ
  • 13:18 期日前投票に行ってくるかな
  • 00:59 久しぶりにGA見るなあ
  • 00:13 とらいあえず→とりあえず。おちけつ俺
  • 00:13 とらいあえずこれでパーティション問題はなんとかなる!IYH!
  • 00:12 @r_a_b_b_i_t これがまあ初心者的な人にありがちという、リカバリCD系紛失状態なんですよ。ていうか俺てっきりあるもんだと思ってて、「とりあえずクリーンインスコしてから取りかかるかー」と高をくくってたらkonozamaでした。あはん
  • 00:09 @r_a_b_b_i_t おおお、情報サンクスです!

Powered by twtr2src