今日の俺

  • 23:36 @r_a_b_b_i_t ああ、それはかなり大きいんですよねー。物が置けるってのは意外と重要なのに。
  • 23:24 新型PS3、確かに小さくなってるけどやっぱでかいなあ
  • 23:13 ん?9月3日(木)か
  • 23:12 未定なのか
  • 23:11 新型PS3っていつだっけか
  • 21:48 @betaro かわゆすなあ。その一連の作業が終わったあとが…!!!…なわけですがw
  • 21:36 @r_a_b_b_i_t なかなかそれ面白いですなー。うちのんはpost数がおかしいから1post/dayとかおかしなことになってましたけどw
  • 20:53 @slash2 投票所に行くふk
  • 20:53 @r_a_b_b_i_t ちょうどインフルが話題になってますからねえ。ほんと気をつけないと…
  • 20:52 めちゃくちゃ長いIDからfollowがきてspamか?と思ったら一応意味のある名前というか姓名を繋げた+αだったのでその人のhomeに行ってみたらどう見てもspamでした本当に(
  • 20:50 マジっすか。RT @NStyles: mixi、βじゃなくなったのか
  • 20:36 墓場ならばモンクを連れて行かないと! RT @y_life: ドラクエ9すれ違いwikiっていうHPが見つかった。大阪梅田のヨドバシ梅田地下鉄入り口付近にルイーダの酒場ができたらしい。2ちゃんでの呼ばれ方「ルイーダの墓場」 墓場・・・?!
  • 20:35 これはすごい… RT @kagamihoge: 【MMD】すかーとテスト【物理演算】 http://bit.ly/3kDu8p oh... *Tw*
  • 20:24 @r_a_b_b_i_t 圧倒的な涼しさですなあ。でもこの気温差は体調を崩すトリガになりかねないような気がするので要注意です
  • 20:04 なんなんだこの涼しさはオイィ?
  • 19:25 おお、外の空気が涼しいな。虫の声も聞こえるし、なんなのこの秋っぷりは
  • 18:30 まあ通報されますわなあ →壁|Д・`)ジー RT @hanamarukei: いくらevery breath you take がみんなの愛唱歌だからってそのとおりに振舞うと現代日本ではオナーワだから注意が必要 [そうだ選挙行こう]
  • 18:28 腹減った。けど今日あんまりお腹の調子よくないからあっさりと行きたいところだな [そうだ選挙行こう]
  • 17:08 やっとこさクリア。130秒 [そうだ選挙行こう]
  • 17:05 ピンポイントで地雷を踏み抜く俺は逆の意味で冴えてるな… [そうだ選挙行こう]
  • 15:46 別に超ッぱやだったり豪華だったりしなくてもいいから、軽量コンパクトで操るのが楽しく馬鹿みたいな車がほしいです。ストーリアX4とかそんなの。今ならブーンX4か。 [そうだ選挙行こう]
  • 15:39 なんか甲子園があつかったみたいだなあ。ちょっと見たかった気がする気がする [そうだ選挙行こう]
  • 13:36 カーニバルをバニーガールに空目するなど。末期ですかそうですか [そうだ選挙行こう]
  • 13:33 「ペガサスふぁんたじーだ!」「それぐらい知ってるよ! わざとだよ! ついだよ!」 [そうだ選挙行こう]
  • 13:30 ぺがさすげんそう! RT @_hbas: こいつらに?ペガサス幻想?ってなんて読むか聞いてみたいw RT @r_a_b_b_i_t あんなに連呼しているのにRT @djfjmt: えっ RT @betaro: え!! RT @junchi1210: 「ふわふわ時間」の読み ...
  • 13:24 ノシ RT @r_a_b_b_i_t: 痕とみて、ゲームを連想する人は、もう少ないかRT @Sebastianus: ついったー痕が出来た人は多そうだ [9/19あや乃さん迎撃オフhttp://u.nu/492u] [そうだ選挙行こう]
  • 12:45 「取得」が「誰得」に見えてしまう日が来ようとは…orz [そうだ選挙行こう]
  • 02:29 あれ、来週は咲お休み?
  • 02:27 今日は池田ァ!ポイントが無かった…
  • 02:23 やばい、アツいぞ
  • 02:12 むっきー
  • 02:10 ええええええええええ
  • 02:09 またきさまかw
  • 02:03 ボーッと咲の2nd OP聞いてると微妙に英語が聞き取れそうな、聞き取れなさそうな
  • 02:00 @NeoAcco 先おめ!
  • 01:59 咲る
  • 01:24 そろそろかなめも
  • 00:27 @michinashi そのままぷにぷにし続けるといいよ!
  • 00:16 えっ RT @betaro: え!! RT @junchi1210: 「ふわふわ時間」の読みが「ふわふわたいむ」だと今日知った
  • 00:14 @hirok73 お疲れ様です、おやすみなさい
  • 00:10 Twitterのfollower画面はいつもspamをblockするためにしか使ってないんだけど、たまにfollowしてくれた人をその画面でfollowしかえそうとして思わずblockしそうになることが多くて正直怖い
  • 00:09 Tweenが取得中のままお亡くなりになってしまった
  • 00:01 さて、今週一週間頑張ろう…

Powered by twtr2src