今日の俺

  • 23:26 FSWは無理だろうから、もてぎを狙ってみるとか
  • 23:25 今年は残すところ9月のFSW、10月のオートポリス、11月のもてぎかー
  • 22:42 留守電5件。もののみごとにすべてガチャ切りでした。ま、そんなもんだよねー
  • 22:24 コンビニに秋味が出てた。はやいねー
  • 21:29 まあでもこんだけ話題になったことを考えると、つまりはLittle Nonにしてみれば「すべて計画通り…」ってとこなのかなー
  • 21:24 なんか違う気もするw
  • 21:23 @r_a_b_b_i_t あー、やっぱ英語だったんですか
  • 21:16 うーん、やっぱ半角文字がクエスチョンマークになるのはちょっとイヤんだなあ>twtr2srcはてな
  • 21:09 mixiでいつも思うのが、ページ上部のメニューにある選択用の「▼」の無意味さはハンパねェってこと
  • 21:00 @r_a_b_b_i_t 車だと、追い越したり割り込んだら可及的速やかに加速しろと言いたくなることが結構ありますわあ
  • 19:09 こっち見んなJASRAC [そうだ選挙行こう]
  • 19:08 まーどのっそとーはあーめー(あーめー) あーめがーふーってるぅ〜 [そうだ選挙行こう]
  • 19:04 ぎゃあああああ、雨が降り始めたあああ。そろそろ帰ろうと思ってたのにー(´・ω・`) [そうだ選挙行こう]
  • 18:35 ハラヘリーニョ [そうだ選挙行こう]
  • 17:29 リンク先の引用 >総務省は24日、インターネット検索大手グーグルに対し、インターネット上で道路沿いの映像が見られる同社のストリートビュー(SV)サービスの映像が部落差別などに悪用されないよう、対策を求める方針を固めた。近く文書で要請する。 [そうだ選挙行こう]
  • 17:28 それはぐぐる先生に言うべきことじゃないと思うんだが… http://www.asahi.com/national/update/0825/TKY200908240425.html [そうだ選挙行こう]
  • 17:11 ビアガーデン! RT @r_a_b_b_i_t: ビアガーデン!RT @lupin14: ビアガーデン RT @kwappa: 去り行く夏を惜しみながら屋外でビールを飲みたい!(以下略) [9/19あや乃さん迎撃オフhttp://u.nu/492u] [そうだ選挙行こう]
  • 17:11 地雷掃除133秒 [そうだ選挙行こう]
  • 13:12 タンスの下にゲル状のものが鈴なりになっている。ゲル状の何かが…おおう… [そうだ選挙行こう]
  • 13:08 元素記号の暗記方法で一番覚えてるのは「タンスの下にゲル鈴なり」だったなあ。 [そうだ選挙行こう]
  • 12:11 為念で毎朝体温を測ってるんだけど健康すぎて困る [そうだ選挙行こう]
  • 12:05 家に帰ってから見る RT @sokuhou: 新型PS3PS2互換 http://bit.ly/fGeWo [そうだ選挙行こう]
  • 11:38 そうだ今日はQRBか! [そうだ選挙行こう]
  • 11:17 声出して笑いそうになった RT @asshuku: 男子小学生(8)、助手席にいた府立高校1年生の長男(16)を呼び出したところ、4千人近くの記録に食い違いが判明。 [そうだ選挙行こう]
  • 11:13 @slash2 なんと【残念です。】(´・ω・`) いい加減そこらへん何とかして欲しいものですなあ… [そうだ選挙行こう]
  • 09:31 しかし、こういうのってマニフェストとあわせてオンデマンドで好きな時に見たいもんだろうけど。地デジで出来ないの?
  • 09:22 なんか政見放送ってイメージクリップになっちまってるなあ
  • 00:09 @NStyles 0x20歳おめでとうございます。なんか一年くらい前に同じようなこと書いたような…

Powered by twtr2src