今日の俺

  • 23:55 @betaro 「インターネットください!」とかを思い出しますw
  • 23:54 @r_a_b_b_i_t 今初めて600越えてびっくり。なんか台風接近中のテンションうpに似た感じですw
  • 23:47 @r_a_b_b_i_t ひええええ、それは…(汗)
  • 23:42 おー、初めて流速500越えた!なんかすげえ!
  • 23:38 これいいなあ。RT @knotscream: 140文字 つぶやいて 「あなたのイマ」を つぶやいて ステキに流す タイムライン たまに投げかける リプライ つつつつつつつつついったー http://bit.ly/Mk0JC
  • 23:37 @maname 「ああ、最近なんか話題になってるみたいですねー」くらいで一つどうでしょう
  • 23:36 @hikol twittertumblr.は本当に説明しにくいですよねー
  • 23:31 さて、秋味飲もう
  • 23:29 終わった
  • 23:29 Uta-sanすげーfollow増えてるなw
  • 23:25 確かにそうだなあ。RT @arigamin: テレビで twitter 特集あっても大抵俺らとは全然違うクラスタの話
  • 23:23 ついったー、のイントネーションが気になる…
  • 23:18 えふしんさんがいたような
  • 23:17 ビールのみたいです
  • 23:15 2年くらいやってるけどまだ200人にすら届いてませんが!
  • 23:14 3ヶ月で800人のfollowerか…
  • 23:14 きたー
  • 23:05 WBS見てみるかー
  • 22:32 しかし民主党が言うところの自動車税一律5万うpってマジで言ってんのかな
  • 21:55 @r_a_b_b_i_t え、HDD死んだんですか?
  • 21:51 @r_a_b_b_i_t カレーのにおいに釣られたクマーのAAが何故か思い浮かびました。なんでだ
  • 21:47 NEWマーチの情報とかのってないかなーと思って超久しぶりにCARトップ買ったけど特にナッスィン (´・ω・`)
  • 21:46 @slash2 アニメ声の貞子だったらちょっと見てみたいような気もします!
  • 21:41 どのタブがしゃべったんだ一体…
  • 21:40 びっくりしてIMEをONするの忘れてた。なんかいきなりPCがしゃべったぞ
  • 21:40 oi
  • 21:34 ぐあ、リブート要求された
  • 21:31 あれ、Windows Updateきてるな。月刊じゃないけどなんかあったのかな
  • 21:30 @takerunba twitterはあんまり正常に動いてないことが多いから、トラブった時に「ああまたか」で済んでるんですかねー
  • 21:29 ああ、やっぱりカレーは美味い
  • 21:15 晩ご飯はカレー!
  • 19:19 でも絶対ぶり返しがくると思うんだよな
  • 19:17 なんかもうホントすっかり秋だね
  • 14:48 5Fウォシュレットの水圧を最大にした人は速やかに名乗り出てきなさい。先生怒ってないから。 [そうだ選挙行こう]
  • 14:23 @y_life 今二重飛びするともれなくひどい筋肉痛がついてきそうな気がしますガクガクブルブル [そうだ選挙行こう]
  • 12:46 本日の昼時→後輩「昨日の夜縄跳びやったんですよ」 俺「( ゚Д゚)」 [そうだ選挙行こう]

Powered by twtr2src