今日の俺

  • 22:26 秋味飲むか
  • 22:24 @michinashi ええなっ
  • 22:08 そういや最近又吉botにからまれないな
  • 21:57 そりゃプリンタも発煙するわ。関係ないか
  • 21:55 しかし今年はインフルにO157に大変なことになってるなあ
  • 21:34 デーモン小暮閣下の声で再生された。悔しいッ RT @r_a_b_b_i_t: お前も友愛してやろうかー [SoftBank]
  • 21:34 @ubilog あのときの頭の回転を常時発動できれば…と一瞬思うけどそんなことができたら知恵熱どころじゃ済まないよな、といつも思い直します
  • 21:26 おなかいたい
  • 21:22 あと「今トラブりそうなのはあそことあそこだけどアレはこの前潰したし今他に起こりそうなのは(ry」とまあ、ものすごい勢いで頭が回転するんだよな
  • 21:20 夜に上司から電話がかかってきたときの走馬燈の回りっぷりは異常
  • 21:18 つい今し方上司から電話がかかってきて「すわ、休出か?!」とイヤな汗をかいた
  • 20:59 @betaro 天一いいですなあ、うらやましい…
  • 20:26 おわああああやっぱりmp4の関連付け変わってんじゃねーかよおおおおお勝手に関連付け変えるQuickTime爆発しろ!!!!!
  • 20:10 ニコで昨晩のロケット打ち上げ成功の動画を見た。ほんとすごいなあ…
  • 19:35 にょろーん ちゅるやさんがコミックになってたのか。知らなかった
  • 19:33 今日も晩ご飯が美味しゅうございました。幸せだ!
  • 19:31 かといってメインアカがおもっしょいか、というと…HAHAHA
  • 19:30 たんぶらを流してるサブアカをフォローする人がいるのにはちょっと驚いた。ぶっちゃけおもんないっすよ
  • 19:24 座布団進呈 RT @NStyles: 仮にセメンヤ選手が金メダルを剥奪されたとしても、体の中にふたつの金が見つかったんだからいいじゃないか。
  • 19:23 まあその分変態post方面へ強めに振られてるような気がしなくもないんだけれども
  • 19:22 . @shiratori twitterは全員がいわゆるコテハン状態だから自制心が働いてるってのもあるかも知れませんねえ
  • 15:18 これ見て思い出した。帰ったらチェックしとかないかんな… RT @bombtter: 勝手に関連付け変えるQuickTimeが爆発しました。
  • 15:17 無事飲みに行けるように…!( -人-) RT @gothedistance: 今日こそ飲みに行きたい 今日こそ飲みに行きたい
  • 15:03 大馬鹿者が… >備前閑谷学校の講堂床に落書き 文化財保護法違反容疑で捜査 http://bit.ly/Ns6Vw
  • 13:34 これはひどいw RT @slash2: 職場で鼻水でた RT: @kokonon: 見に行ったら、想像の五倍長くて噴いた RT @furan_skin: コメント欄に小論文が投稿されました。 http://www.furanskin.net/?p=3863
  • 13:19 SB14 Sterlingでぐぐると、楽器通販が山盛り引っかかる中6ページ目にひっそり俺のつぶやきがひっかかってた。なんだこれ
  • 13:03 シルバー川柳クオリティ高ぇなw >「マイケルのまねを発作と間違われ」「我が家にも政権交代夢にみる」http://www.asahi.com/national/update/0910/TKY200909100398.html
  • 12:06 そういや「今日は何の日?」みたいなbotっていないのかな
  • 11:37 ゆるい感じの大阪弁は同意。オバハン系は以下略。RT @gothedistance: 同意 RT @Ewigkeit: 大阪弁萌え度は異常。 RT @yamashiro: 大阪弁の女の子萌えるなぁ・・・
  • 11:34 @r_a_b_b_i_t 再来週の木曜っすか!仕事してる場合じゃねえ!(AA略
  • 11:10 久しぶりにロドスタに火を入れた。やっぱこの車楽しいわー…
  • 08:31 ねーむーいー
  • 02:26 月見バーガー始まってたのか
  • 02:20 爆発させんなw RT @bombtter: ロケットが爆発しました。
  • 02:18 ベタだw
  • 02:14 ONSEN!
  • 01:55 おっと、そろそろ大正野球娘か
  • 01:53 白バム後編は見とくか。頑張って前編見たし
  • 01:52 秋アニメは何を見ようかな
  • 01:24 今年は夏が短く秋は早く、と。予報によると冬は暖冬?らしいのである意味過ごしやすいのかもね
  • 01:04 カトゆーさんのアイコンが元に戻ってる
  • 00:37 @djfjmt 4コマまんがばっかり読んでる場合じゃねーぞ
  • 00:36 この本のダイジェストがはてなにあって、それ読んで本買ったけどまだ読んでないんだった。ダメすぎる
  • 00:35 そうだ、この本読まなきゃな。 >9.11 生死を分けた102分
  • 00:33 事実が徐々に判明しだして一気に現実に引き戻されていったっけ…
  • 00:32 正直に言ってしまうと、あの映像見た瞬間「???何これ、新作映画?」と思った。それくらいその瞬間において現実味がなかったわけで。
  • 00:31 9.11の時はDC版PSOやってたなー。チャットで「何かすげーことになってる」ってなってTV見てみたらあの映像が流れてた。
  • 00:28 あー、ほんとに出てくれないかなー。iPhoneTwitterクライアントの決定版。
  • 00:22 ああ、今日は9.11なのか…

Powered by twtr2src