今日の俺

  • 23:27 お酒美味しくて飲みすぎた。そろそろ寝るゆす。おやすみマンマミーア
  • 23:25 そこらへん、やっぱ日本人なんだなーと思う次第。
  • 23:25 @r_a_b_b_i_t 部屋の中で聞く雨音は、なんか個人的にくるものがあるんですよねー。侘び寂び、というか。
  • 22:46 涼しくなってからしとしと降る雨は、なんというか風情があるよね
  • 22:42 結構雨降ってるな…
  • 16:37 やべえ、チューナー電池切れてる
  • 15:20 イヤなやつですね俺
  • 15:20 そういや弊社の先輩が最近頻繁に麻雀やりてーと言ってるんだが、これってもしかしなくても…と思いニヤニヤしながら見守っている
  • 15:19 @mekkjp MUSICMANのSterlingです。流石に本物のStingrayはお値段的に倍なので…(汗)
  • 15:18 @r_a_b_b_i_t 確かに咲ファンが潜伏してそうですなあw いいぞもっとやれ!
  • 15:16 っし、一週間後に向けてマジメに練習しよう。っていうか久しぶりにみなぎってきwたwぜーーーwww
  • 15:15 実際に試奏してみたけど、あのえげつない音からおとなしい音までかなり幅広く作れるし、何より軽くてコンパクト。これ。
  • 15:14 やばい、ニヤニヤが止まらん。20年弱ずーっと欲しかった憧れのベースを2ndブランドとはいえ手に入れられたんだもんな
  • 15:11 @r_a_b_b_i_t 「○○だし!」三連発見た瞬間頭の中で「池田ァ!!!」と叫んでしまったw
  • 14:50 ソフトバンクの店頭ポスターが池田状態になってた
  • 14:11 Ray34買っちゃった(はぁと)
  • 12:52 や・う゛ぁ・い
  • 12:52 久しぶりにベース引っ張り出して弾いてみたら面白いくらい両手共に動かない
  • 11:57 天気悪いなチクショウ

Powered by twtr2src