今日の俺

  • 23:53  やっぱあの大都市画像のせいかな
  • 23:52  しかしなんで岡山ってVIPで微妙に知名度があるんだろう
  • 22:28  岡山爆発させんなベーロイ RT @bombtter: 岡山が爆発しました。
  • 22:28  @r_a_b_b_i_t カメラにGPSに通信に、電池喰い三大巨頭だから当然といえば当然ってことっすか。でもなんか面白そうですねー  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 22:21  車+DCACインバータがあるからどっかドライブ行っていろいろ、ってのは出来るな
  • 22:20  セカイカメラは電池を食うのか
  • 21:58  アイフルは何がどうなったんだろう
  • 21:24  相変わらずiPhone構成ユーティリティが残るなあ。なんだこれ
  • 13:29  @gothedistance まさに日本語でおk、ですね。MSのKB見てる気分になりますw  [in reply to gothedistance]
  • 12:55  おなかいたい
  • 10:59  @ubilog なるほどなるほど。まあカレンダーは共有で事足りてるし、メールもそんなにプッシュである必要もないし、今のままでいいかな。  [in reply to ubilog]
  • 01:39  くううううううううううううううう
  • 01:14  iPhoneでついにGmailのプッシュ通知が!って記事があるけど、プッシュじゃないけどGmail@iPhoneって普通に新着通知が来なかったっけ? あれじゃダメなのかな。
  • 01:10  あれ、狼と香辛料おわるのか…って当たり前か

Powered by twtr2src