twitter on 2009-10-21

  • 23:01  たんぶらも最近重たいしなあ (´・ω・`)
  • 23:00  何か最近twitterがエラってることが多いような気がする
  • 22:59  @r_a_b_b_i_t まあでも九割がたEchofonですよ。これ一個あればたいていのことは出来るので。  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 22:47  @r_a_b_b_i_t 個人的にはEchofon使ってます。あとサブ的にSimpleTweetとNatsuLiPhoneを少々。  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 22:01  大学の時にFF11無くて本当に良かった、と思ったことならあるな。RT: @maname: 「高校生のときにTwitterがなくて良かった」という書き込みを見て、自分のときは「高校生のときにネットがなくて良かった」って思ってたことを思い出す。
  • 21:53  晩飯食った! 美味かった!
  • 21:11  しかし最近またfeedが増えてきたなー。いい加減整理しないとだ。絶対睡眠不足の元凶だし。
  • 21:09  日本が好きなだけなのにね。RT @haruka_izumi: 日本でやったらそれだけで右翼認定だもんね〜。 RT @metal_chan: フィンランドのバンドはマイクに国旗つけて振るの多いな、愛国心の違いか。日本が日の丸掲げて歌ってたらきしょいがな。
  • 21:04  @hOnozuka おめでとうおめでとう!  [in reply to hOnozuka]
  • 21:00  がっつり揉んでもらってきた。だいぶマシになったな…
  • 19:20  @hisae96 touchはwifiがないと通信できないので、いつでもどこでも通信したい!と思うならiPhoneですね  [in reply to hisae96]
  • 18:50  @michinashi YOU、買っちゃいなヨ!  [in reply to michinashi]
  • 18:49  @r_a_b_b_i_t かーなり昔にFF11公式に掲載されてた顔文字辞書を入れてたのをすっかり忘れてましたorz  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 15:45  なんですと…! RT @maywolfster: 合掌 RT @Tak_or_Maria: 元女優の南田洋子さんが死去 http://bit.ly/1MjEen
  • 15:25  ATOKからMS-IMEに戻して (戻さざるをえなくなって) しばらく経った。さっきメールを書いてて「おいそがしいところすみませんが」と入力して変換したところ「お忙しいところ(_ _(--;(_ _(--;が」になった。なんだお前。
  • 12:23  Echofon for FirefoxでTL取得時にpostがポップアップする/しない条件は何なんだろう
  • 10:36  まめFileのアップデートに失敗したorz

Powered by twtr2src