twitter on 2009-10-27

  • 23:56  日本はどこに向かってるんだろ。http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0910/26/news060.html
  • 23:36  @r_a_b_b_i_t そのイプシロンです。特に特典とか要らないのに高いとかほんと勘弁ですよ (´・ω・`)  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 23:29  @r_a_b_b_i_t オゥフ。何やってんだ俺はああああああorz  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 23:06  @r_a_b_b_i_t 限定版の方は値引きされてるのに、通常版は値引き一切なしなんですよ@あまぞん。んで結果限定版の方が安いという。  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 23:05  ハボォックと戦って死んだらしい。哀れ…!
  • 23:05  余裕ッス
  • 23:04  契約者 ごんぞ さんの能力 ●能力「食べ物の錬成」 ●対価「白い服でカレーうどんを食べる」 http://bit.ly/41qeAF
  • 22:57  @r_a_b_b_i_t や、根がずぼらなもんで手が掛からないのが欲しかったんですよw  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 22:55  KOTOKOの新譜、初回限定版より通常版のほうが安いってどういうこと…
  • 22:53  ソーラー電波腕時計を買おうと思う
  • 22:36  そういやニコニコが今度は(9)らしいけど何がどう(9)なんだろう
  • 22:27  平沢進さんすげえな。f:f=2:9925とか
  • 22:15  すげえけどきめえ… http://bit.ly/3JaWg
  • 22:12  報ステは女結婚詐欺師のニュースか
  • 22:09  NHKは10分延長して事故を放送してるな
  • 22:08  @netamichelin 車があっても彼女が出来ません (ソースは俺)。  [in reply to netamichelin]
  • 21:50  関門海峡での衝突のニュースを見てるけど、これは激しいな…
  • 21:36  そういや仕事の方で更なる進展が発覚。正直もうどうにでもな〜れ☆(AA略 な気分。
  • 21:35  晩飯終了。美味しゅうございました
  • 21:01  何が原因で衝突に至ったんだろう
  • 21:00  twitbird、やっぱりリロード時の挙動がなんか違ってダメぽ。おとなしくechofonと夏ライオンに戻そう。
  • 20:58  はらへ
  • 20:54  何か関門海峡で衝突とかマジっすか
  • 20:21  RT @hOnozuka RT: @hamashun: RT 「彼氏が返信の代わりにRTを使ってた。別れたい……」 (via @otsune) *Tw*
  • 17:33  @wady 逆にflashてんこ盛りのページは本当に使いにくいですよね。自動車メーカーとかほぼ壊滅ですし。  [in reply to wady]
  • 14:13  @taketsu ですねー。なんか全体的に1アクション余計にかかるつくりになってるような気がします。  [in reply to taketsu]
  • 14:08  メーテルラテに空目。鉄郎… RT @betaro: メープルラテなう
  • 13:41  そういや全社でtwitterを導入した会社って社員の規模はどれくらいなんだろうな。
  • 10:30  母さん。どうしても「メード」という表記に対して違和感が拭えないんだ。
  • 10:24  「俺が何かを買うと近日中に新モデルが出る」の法則発動。RT @itmedia_news: 任天堂が現行モデルよりディスプレイの大きなDSi新モデルを投入すると報じられています。^海外担当 http://bit.ly/2R7UrW
  • 10:02  新しいDSが出るのか。
  • 09:26  折りたたみ自転車ってどんなのがいいのかな
  • 09:15  でもそうするとつぶやきシローの立場はどうなるの。
  • 09:14  サイトの表記がツイートに統一、か。
  • 09:11  ていうか暑いぞ。もう11月になろうとしてんのに。
  • 08:57  台風一過っすなあ。ちょういい天気。
  • 01:51  余裕っぽい。寝るか。
  • 01:50  さて、台風はどうなってんだろ。
  • 01:42  毎回ED変わるのか。すげえな
  • 01:39  そらおとアホすぎるwww
  • 01:15  いきなり吹いたw
  • 00:59  怖い http://bit.ly/3UbDJe
  • 00:48  @inarich です。一昔前に見かけたあの笑ってるアレですw  [in reply to inarich]
  • 00:41  おとしもの見てから寝よう
  • 00:12  しかもpost元がwebって表示されてるしw
  • 00:09  twitbird pro使ってみてるんだけど、リロードしたら最新のTLのところに移動してしまうのがちょっとなあ、と思った

Powered by twtr2src