twitter on 2009-10-28

  • 23:40  @blu_kni 8万は流石に要らんす。とはいえまあお手頃なリスニング用が欲しいなあと。  [in reply to blu_kni]
  • 23:26  amazonの分割発送のメールの内容を確認してみたら腕時計だけ遅れるらしい。それが一番欲しいんじゃあああ
  • 23:22  ヘッドホン欲しい。
  • 23:11  @blu_kniエス。あとはtvkが見られるようになれば、とかいうすこぶるダメな欲求も。  [in reply to blu_kni]
  • 23:04  見れりゃいいんだよ見れりゃ
  • 23:04  そういやI-Oの外付け地デジチューナーを買ったんだった。そんなわけでうちの超古いブラウン管TVも無事地デジ対応となりました。
  • 23:00  @Nob_Kodera Win2000やXpだとIME-Watcherというアプリでタスクトレイに格納してましたね。今はVistaですけどATOKにしているので、やっぱりタスクトレイに格納しています。  [in reply to Nob_Kodera]
  • 20:31  腹減った…
  • 19:55  Amazonから、昨晩注文したものを分割して発送するとメールがきてた。
  • 19:46  @ubilog まあなんであれ踊らされないにこしたことはないっすよorz  [in reply to ubilog]
  • 19:43  戦線離脱。つかれた
  • 18:39  サーキットに持ち込んで走ってたら電動パワステのモータが止まってエライ目にあったことはあるけど。まあそもそもサーキットでぶん回す車じゃないしな、TIIDAは。
  • 18:38  TIIDA、いい車ですよ。燃費いいし、トルクあるし、3000rpmまでなら静かだし。
  • 18:36  TIIDAより一回り大きいのか… RT @NISSAN_TMS: ちなみに、リーフ(LEAF)とティーダのボディサイズ。 リーフは全長4,445mm 全幅1,770mm 全高1,550mm 、ティーダは全長4,250mm 全幅1,695mm 全高1,535mm
  • 14:55  タグタグうるせえw RT @buzztter: http://buzztter.com/ja twittag, タグって, タグ付け, のタグ, タグつけ, タグが, にタグ, タグを, 火狐, タグは
  • 13:33  @shiratori なんというか男を感じさせるアイテムですねw  [in reply to shiratori]
  • 13:31  週の中だるみでテンションさがりんぐ
  • 12:57  本日の昼飯はチキンカツ。キャベツの千切りを普段はドレッシングとかかけて食うんだけど、今日はソースをどばっとかけてワシワシ食った。なんか妙に美味かった。
  • 10:30  とほほ違いとかだーまーさーれーたー、ていうかいい加減成長しろ俺orz
  • 09:28  @slash2 なるほどなるほど。そういやうちの居室でもインフルかかったひとが出たし、要注意だな…  [in reply to slash2]
  • 09:25  確かにこの3サイトは初期にすげえお世話になったな。r.i.p. RT @mekkjp: 同じく、です。RT @yak とほほさん、レスキューさん、Kentさんにはだいぶお世話になったなあ。。。
  • 08:46  @slash2 えええ、マジっすか  [in reply to slash2]
  • 08:00  mkr
  • 03:49  気が付きゃ4時か。今日は早く寝る予定だったんだけどな
  • 03:17  どこの世界でもめんどくさい人ってのはいるもんなんだよなー
  • 00:03  @r_a_b_b_i_t 昔はとりあえず何かくれるならもらっておく!だったけど、今はもうそこまでの情熱が無くなったというか、枯れたというか、そんな感じなので多少高くても通常版かなあなどと思っちょります。  [in reply to r_a_b_b_i_t]

Powered by twtr2src