twitter on 2009-10-29

  • 23:51  うおおお、飲みすぎた…
  • 17:42  さて、今日はそろそろ店じまいかな
  • 12:25  「充」(みつる) って名前の人からブロードキャストでメールが来てた。うっかりリア充っぽく読んでしまったのはみんなにはないしょだよ
  • 09:27  @hajime_pita やっぱ餅は餅屋、ですかねえ  [in reply to hajime_pita]
  • 09:24  @mekkjp やっぱり「常に持っている」ことが前提になる携帯だから「即返信」という属性が付いちゃったんでしょうね。俺はもう周囲からあいつはなかなか返事して来ないと認識されてるのである意味楽ですw  [in reply to mekkjp]
  • 08:54  おはようございます。今日も一日頑張りましょう。
  • 08:53  しあわせになりたーい
  • 02:34  @r_a_b_b_i_t たぶん今週末くらいに到着するかと。しかしほんと何のために分割発送してきたのか分からんですよw  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 02:21  腕時計発送のメールが来た。一緒に発送せえやゴルァアアアアアアアアア
  • 02:15  ささめく準備をする
  • 00:00  明日は歓迎会。イエス只酒!

Powered by twtr2src