twitter on 2009-10-30

  • 19:10  後輩がiPhoneって面白いっすか、と聞いてきたので軽くデモしておくなど
  • 18:45  てっしう
  • 15:38  円楽師匠亡くなったとかマジか…
  • 15:35  だめだ、完全にガス欠状態だ
  • 14:03  なんか@NISSAN_TMSのpostに既視感を覚える
  • 13:57  うどんは香川においては最強のファーストフード。速い・安い・美味いの三拍子揃ってるし。
  • 11:34  誰かお断りさんAAのホロ版を作ってくれないか RT @Holo_bot: じゃが断る。
  • 11:10  buzztterのpostの「/ja リスト機能」の部分が目に入って「お、新ジョブアビリティ?」とかうっかり思ってしまった。まだまだFF11の感覚が抜けてないのねんorz
  • 11:06  iPhoneが完全に生活に浸透しきったところで、そろそろまたWILLCOMの料金体系の見直しをはからないとなー
  • 10:23  はらへった… RT @nannohi: 【たまごかけごはんの日】島根県雲南市の「日本たまごかけごはん楽会」が制定。2005(平成17)年、第1回日本たまごかけごはんシンポジウムが開催された。
  • 10:13  @r_a_b_b_i_t うへえ、そりゃ暑いわけだ。でも夜になるとぐっと冷えるだろうから油断できないんですよね  [in reply to r_a_b_b_i_t]
  • 09:56  今日はあちーな…
  • 09:28  さて、到着するまで寝よ
  • 09:27  やっぱBlackout In The Red Roomのが好きだな。Wasted In Americaもいいんだけど、前者の荒削りさがよりROCK!で良い。
  • 09:15  超久しぶりにLOVE/HATE聴いてる。
  • 08:59  バスこねー

Powered by twtr2src